ぱんだけーき

スポンサーサイト


2歳3ヶ月で

チビ番長、2歳3ヶ月で「初の発熱」。

今朝、なんか温かいなぁと思った彼の手と背中。
昨日も寝つきが悪かったし、もしかして遂に・・・?
しかし、寝起きの彼の頭の中は朝食のパン♪でいっぱいの様子。
「パン♪パン♪」とはしゃぎながら懐かしの「カズダンス」風の踊りまで。
とりあえず食事をすませ(ミニパン3本完食!)計温。
 
ピピピッ おぉっ!なんだか微妙な37度5分
ちなみに彼の平熱は37度2分。

熱があるし、少しはおとなしいかと思いきや、
きゃっきゃっと走り回り、トーマスとパーシーを走らせ
至福のひと時をすごす彼。
その間も熱は上がり続け↑昼前には38度。
それでも昼ごはんはガッツリ!!
昼寝後の開口一番も「まんま♪」
初めての熱発でグッタリだと親も慌てるだろうけど
元気な様子なので今日は様子見。
熱が上がるだろうと思った夕方には37度5分に落ち着き
今日はだんなっちの胸に抱かれすやすや夢の中へ~。
早く治って公園に遊びにいこうぜチビ番長☆

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最近、暑くなったり寒くなったりで大人でも弱るよなあ。
そうてぃん、どうぞお大事に。
ずんずんと早く治るように祈ってます。ぶうこ。

ぶうこ | URL | 2008年05月25日(Sun)21:24 [EDIT]


子供の体調の変化にはビックリさせられるよね
このまま熱が下がると良いね!!
ん~食欲があるのは何よりだっ

うっちー | URL | 2008年05月25日(Sun)21:49 [EDIT]


!!!!!
今まで発熱なかったってこと???
すごい健康だったってことよね!

でも今までそんな経験がないってことは
実はとってもきつかったり、
いやっきついことすらまだ気づいてなかったり!?

早く良くなるように私も祈るわ!
心配だろうなぁぁ
あなたも気をつけるのよ。うん

ふみふみ | URL | 2008年05月25日(Sun)23:59 [EDIT]


ぶうこおばたん ずんずん
あっとぉ (そうてぃん語 ありがとう)


うっちぃ
今朝からずっと36度台なので
どうやら回復の兆しよ 安心した
でも初めての熱発でこの状態は
ラッキーだったよ。練習になりました

ふみふみ
そうなのよ、今まで病気したことないのよ
スゴイでしょ。前に病院で聞いたら
生まれながらの体質が強い子が
たまにいますよ。て言われて
その「たまに」に該当していたチビ番長(笑)
2歳で体力もついてるだろうし
まぁ、親子共々いい経験になりました。
今からケガやらなにやら増えるだろうなぁ・・・。

皆様 ご心配おかけしましたぁ

| URL | 2008年05月26日(Mon)13:34 [EDIT]


 
