ぱんだけーき



電車とバスの博物館

ここのところパっとしない空模様。
引きこもりの毎日に煮詰まった私達、
久々に「電車とバスの博物館」へ。
雨の中移動するのもおっくうなので
朝からリッチにタクシーで最寄り駅までワンメーターの旅♪
乗車時、私の抱っこの高さが丁度タクシーの枠とピッタンコ☆で
派手にデコッぱちをぶつけたチビ番長。
運転手さんもビックリするほどの音がしたのにもかかわらず
涙もみせない彼に、運転手さんも驚き☆
ご褒美に運転手さんのおやつと思しき「とんがりコーン」を頂く 笑。

その後、電車に揺られて20分。
到着した博物館は同じ年頃のちびっ子メンズ達で
なかなかの盛況ぶり。
とはいえ週末ほどの人手ではないので
こんなところも順番待ちせずに入れました♪

はっしゃおーらい♪
DSCN6182.jpg


パノラマにうっとりぃ
DSCN6175.jpg


私→そうちゃん→だんなっち
2週間前から仲良く順番に風邪をひいた我が家族。
風邪菌のもらい所はそれぞれ別々だったので
症状もバラバラ。お互いにうつりゃぁしないかと心配になりつつも
それぞれの風邪も回復し、ようやく元気な週末を迎えられそう♪


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうてぃん、ほぼ貸切やんか~♪
風邪も良くなったし、いっぱい遊べて良かったねえ。

ぶうこ | URL | 2008年05月31日(Sat)17:44 [EDIT]


ぶうこ姉
博物館は「小鉄」でいっぱぁい♪

| URL | 2008年05月31日(Sat)19:30 [EDIT]


健康って素晴らしいね~
ウチも、大ちゃん(多分)→のん→私の順番で
今週は風邪引きさん;;無事に治って
本日楽しい週末を過ごせました^^
良いな!!電車とバスの博物館♪楽しそうだね^0^

うっちー | URL | 2008年05月31日(Sat)20:51 [EDIT]


男前になっているであろう
そうちゃんの背中が感じさせますが
このそうちゃんの髪の毛は誰がカット?

美容院デビューですか?
はたまたぱぱんだあなたがカットしてるのかしら。。。

ふみふみ | URL | 2008年06月01日(Sun)11:53 [EDIT]


うっちぃ
季節の変わり目、まだまだ油断できないねぇ
この博物館、ちびっ子には丁度良い規模で
本当にありがたい場所のひとつ♪
近くだったら一緒にいけるのに・・残念

| URL | 2008年06月03日(Tue)12:34 [EDIT]


ふみふみ
いつもお褒めの言葉をありがつう♪
男前そうちゃんの髪は
梳きハサミとスキカルで私がカットカット☆
お子様美容室、普通の床屋・・
色々つれていってはみたものの
いづれも号泣、しばらくは節約にもなるし
わたくしが腕をふるいまっす

| URL | 2008年06月03日(Tue)12:36 [EDIT]


 
