ぱんだけーき

スポンサーサイト


おひさしゅうございます

おひさしゅうございます、ぱぱんだです。
体調を崩してしまいパソコンにもむかえず。
今日からまた地味ぃにアップいたしますので
よろしくお願いいたします ぺこりぃ。

さてさて、アップしなかった間に
我が家にも色々ございまして、
その一つが「たにちゃんの訃報」です・・・
星になる前日、我が家に来て初めて
エサを完食!してくれたので
やっと我が家にも馴れてくれたのね♪と
だんなっちと二人喜んでいたのもつかの間、
その翌日の事でした。
小さい魚一匹といえど、いなくなってしまうと
こんなにも寂しいものかとしみじみ。
たにちゃん ありがとう。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やはり体調を崩しておられたですかー。
私も同じです。笑
この季節の風邪はいけませんねぇぇぇしみじみ。

年のせいか、治りが悪い気がするのは
私だけ??

それにしてもたにちゃん星になっちゃったのかー。
そうちゃんも寂しがってる?
また、だんなっちさんの粋な計らいを待つしかないわね。

ふみふみ | URL | 2008年06月30日(Mon)13:03 [EDIT]


この度は・・・お気を落とさずに・・・どもども。

ぶうこ | URL | 2008年06月30日(Mon)16:21 [EDIT]


あらぁどうしたのかと思ってたら
体調崩してたのね。もうすっかり良くなった??
私も出産してからというもの
すっかり虚弱になった気がする^^;
母曰く、冷え性からきてるんじゃないかと
切々と言うので、最近養命酒を飲んでみようかと
真剣に検討中です。。。

たにちゃん七夕前に星になったのね・・・
寂しい事だよ

うっちー | URL | 2008年06月30日(Mon)16:22 [EDIT]


☆ふみふみ
体力も新陳代謝も下り坂よ 笑。
たにちゃんとのお別れの時、
「そうちゃん、たにちゃんにバイバイ言おうね」
と促したところ
「ばいば~い」とかる~く別れを告げ、
ビデオのトトロに戻った彼。
でも、今でもたにちゃんのエサを持って
うろついているので、彼なりに可愛がっていたのでしょう 笑

☆ぶうこ姉
どうもっっ

☆うっちぃ
冷え性かぁ、確かにそれはあるかも
体重が落ちにくいのもそれに繋がってるのか?
今からクーラーいれるし ますます冷えるもんね
養命酒、我が家のだんなっちもたまに飲んでるよ。



| URL | 2008年07月01日(Tue)12:31 [EDIT]


 
