ぱんだけーき

スポンサーサイト


髭男爵☆

先週末、初めて参加した「体操教室」。
みんなが楽しく体を動かす中
一人じぃーっと座り込みのチビ番長。
「そうちゃんがやらないなら、お母さんだけやるよ」
と私が立ち上がると
「ここっ」と床を指差し、かあたんも座るのだと指図。
そんなこんなで中盤の「点呼タイム」
名前を呼ばれたら先生のところへ行って
「ハイタッチ☆」をするというもの
あぁ、絶対無理だろうな。と諦めていた
母の読みとはうらはらに
普通に先生の手にタッチ☆
おぉ!嬉しい裏切り♪
その後、お友達とも順番にタッチを繰り返すのだけれど
みんなが両手でタッチするなか
チビ番長だけ何故か右手のみ・・・

髭男爵と勘違いしてる・・・。

小島よしおの関係ねぇ→エドはるみのグゥグゥ→
狩野英孝のスタッフーに続き
髭男爵の○○やないかぁで乾杯ポーズをとる
あれにハマっている彼。
どうりですんなりタッチ出来たと思ったよ。
良かったね、お披露目の場が出来て 笑。

曽祖父母が吉本の芸人だった私。
彼にも着実にその血が流れているのだなと実感。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も好き♪髭男爵^^
でも、のんさんは笑うだけでこれはしないな。。。
ウチも公民館主催のリトミックに行ってるけど
なかなか張り切って踊ってます^^;

うっちー | URL | 2008年07月07日(Mon)14:37 [EDIT]


かわいーーーーー笑
私も髭男爵好きー。

上海で彼が流行っているわけではないのです。笑
ちょっと前に送ってもらったDVDに
彼が入っていたのです。

小男爵は素敵ですねぇぇ

ふみふみ | URL | 2008年07月07日(Mon)17:27 [EDIT]


またまた登場でごめんね^^;

ウチも数ヶ月前まで踊らなかったんだ!
ちょうどイヤイヤ絶頂期だったから^^;
そうちゃんも自己主張期だね^^

うっちー | URL | 2008年07月07日(Mon)17:57 [EDIT]


うっちぃ
我が家のチビ番長は
イヤイヤ期というより性格?
その後のマット運動では
BGMの「となりのトトロ」に狂喜し
「トト!トト!」とみんなに
お知らせ気取りだった
リトミック、私も連れていきたいけど
予約日の朝ですでに定員オーバーになるのよ

| URL | 2008年07月07日(Mon)20:42 [EDIT]


なかなか上手に出来ているのだけど
子供の芸はしつこくて
こっちが飽きててもおかまいなし(当たり前だけど)
こないだは電気屋さんで
「グーグー すたっふぅー かぁ(これ髭男爵ね)」
を熱演してたよ

| URL | 2008年07月07日(Mon)20:44 [EDIT]


 
