ぱんだけーき



そっくりさん?

側頭部に「つむじ」があるため、髪が伸びてくると
サリーちゃんのパパ風な寝癖がつくだんなっち。
美容室で相談したところ「ソフトモヒカン」だと
サイドが短いからクセが出にくくなりますよとのアドバイス。
奇抜な感じでなく、あくまでもソフトに仕上げます♪の言葉を信じ
美容師さんに髪をゆだねた彼。
出来上がりは、おっしゃるとおりソフトなソフトモヒカンで
私は気に入ったのだけれど。
人生36年の中でいわゆる「お洒落頭」にしたことがなかった彼は
どうもしっくりこない様子。
「似合ってるよ。横からみるといい感じ」と褒める私に
「自分じゃ横は見えんし、俺が見えるのは出川だけ」
言われてみれば、正面からみた姿がタレントの出川さん・・・。
そんな会話を交わしたのが日曜日。

今朝、朝食の後片付けをしながら、
マンション前の分譲中の住宅地を見ると、
だんなっちよりも「出川度」の高い男の人が坂道を上がっている姿が。
「すげーソックリ」と思っていると、今度は坂道を下っておいでに・・・・

うぉっー!!本物!!

なにかの撮影なのでしょう、出川さんご本人でした。
サザエさんのようによく出来た話ですが正真正銘実話です。




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おもしろい!!!!
きっとだんなっちさんのソフトモヒカンが
本物を呼んだのよ!笑
笑える笑えるわぁぁぁ

出川のソフトモヒカンはいやだけど
ヘアカタログに出てるソフトモヒカンは
私好きよ。
この違いはなんだろうね?笑 不思議。。。

ふみふみ | URL | 2008年07月16日(Wed)13:19 [EDIT]


そうてぃん「とうたん!とうたん!」て言わんやった?うけけけっ。

ぶうこ | URL | 2008年07月16日(Wed)18:53 [EDIT]


ふみふみ
お答えしましょう・・・
それは「出川がキライ」だからですぅぅ 笑。
いやぁ、今朝は朝からテンションがあがったわよぉ

| URL | 2008年07月16日(Wed)20:26 [EDIT]


ぶうこおばへ
しちゅれいなっっ そうてぃんよりっっ

| URL | 2008年07月16日(Wed)20:27 [EDIT]


いやぁ~凄い凄い!!
田舎もんだから、誰でも良いので有名人
見て見たい^^;

うっちー | URL | 2008年07月16日(Wed)23:37 [EDIT]


うっちぃ
私もたい。朝の8時に姉ちゃんに電話し、
同じマンションの人にメールし
ハイテンションな朝だったよ

| URL | 2008年07月17日(Thu)11:55 [EDIT]


 
