ぱんだけーき



なんですってぇぇっ!!

先日、一歳半健診以来会ってなかった人とバッタリ。
話は先週の撮影におよび・・・・

「ぱぱんださんの家からなら、この間の撮影見えたんじゃない?」
「見た見た!出川でしょ?」呼び捨てで失礼。
「えっ?反町よ」
「なんですってぇぇっ!!」

どうやら撮影は反町主演のドラマ「ロト6を・・・・」だったらしく
私が出川(さん)で興奮していた時、
現場には反町隆史やら泉谷しげるやらいたらしく・・・・がくっ
どうりでキレイ☆に装いを整えた奥様がウロウロしてたはず・・・・。
そんな私の週末、なぜか「今日は沖縄デイだぜい」と
昼食       ソーメンチャンプルー
おやつ      沖縄風クレープ「ちんびん」と「黒糖豆」
夕飯       タコライス
を食したときの一コマ
タコライス 炊きたてご飯→タコライス用ミートソース→レタスとトマト
の順でよそって、お好みでホットソースを。ピリッと辛くてビールに合います♪
DSCN6390.jpg

DSCN6392.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ~それは見てみたかったね!!
反町さんとかやっぱり実際はかっこいいのかな!?
私からすれば、出川を見ただけでも
ちょっと羨ましかったり。。^^;
有名人なんて、昨年末に鹿児島中央駅で
栃東を見て以来です。。。
思わず子供を抱っこしてくださいと言いそうに
なったけど、一緒に居た友達に「お相撲さんか~」
と言われ、抱っこしてもらいたいとは言い出せ
なかった^^;

うっちー | URL | 2008年07月24日(Thu)16:09 [EDIT]


有名人を見たのは4,5年前に某大型スーパー宇土○ティで
錦野旦さんのイベント見たっきり・・・私より細かったよ。(笑)
おっ、これが そうてぃんおやつ用の皿なのね~♪

ぶうこ | URL | 2008年07月24日(Thu)18:04 [EDIT]


えーーーーーーーー
反町まで見れた環境にいたのに
出川。。。おしいじゃない!!!!

でも都会ってすごいのね。。。

おいしそうなご飯のとなりに
ビールが2つ並んでいるように見えますが
1つはあなたのかしら???
あなたお酒飲めるようになったのねぇぇしみじみ

ふみふみ | URL | 2008年07月24日(Thu)18:53 [EDIT]


うっちぃ
ラッキー奥さんによると「かっこよかったぁ♪」
らしいよ・・・しょぼん
栃東、一瞬笑ったけど、子供を抱っこしてもらいたい
気持ちわかります うんうん。
なんか縁起よさそうな強く育ちそうな

| URL | 2008年07月25日(Fri)12:19 [EDIT]


ぶうこ姉
錦野旦・・・しぶいぜ姉!
これは「ハリネズミ」だよ~

| URL | 2008年07月25日(Fri)12:20 [EDIT]


ふみふみ
都会ではないのよ横浜市某所 笑。
その静けさがよかったりして?
ビール☆気づいちゃったぁっ♪♪
卒乳したし、今年の夏はビール
秋にはボジョレー アルコール解禁でっす

| URL | 2008年07月25日(Fri)12:21 [EDIT]


まぁ解禁おめでとう♪
あなたとまたアルコールを共にできる日を
楽しみにまっているわぁぁ♪

ふみふみ | URL | 2008年07月25日(Fri)14:54 [EDIT]


 
