ぱんだけーき



誕生日、その後

二度寝をきめこんだ男二人を起こしたのが10時。
結局、「今から準備して出かけてもランチはどこもいっぱいだろう」(あんた達のせいでねっ)
という事になり、時間をずらし昼12時に家を出発。
お目当ての店も30分並んだだけで入店できラッキー。
腹十二分目までランチバイキングを堪能し
ウインドーショッピングで目の保養をし
バースデイケーキを買って帰宅。
昼食を思いっきり食べたので夕食は↓
DSCN6420.jpg
大人二人にはカバ、そうちゃんには特別にカルピス♪
普段ではありえない(あってはならない)食卓に
主役を差し置き、そうちゃん大はしゃぎ♪
ケーキのろうそくも一緒に「ふぅ~」っとやっておられました。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんな素敵なケーキを作ったのかー
すげーと口があいておりました。
もう一度読んでみたら
買ったのね。
ある意味一安心しました。

そりゃぁそうちゃんも大はしゃぎしますわねぇぇ
私もその場にいたらはしゃぎますわぁぁ

ふみふみ | URL | 2008年08月04日(Mon)14:33 [EDIT]


ふみふみ
こんなケーキが作れたら・・・
やっぱりケーキはケーキ屋さんに
限るわねぇ 
お酒が飲めるってすばらしい☆

| URL | 2008年08月04日(Mon)20:44 [EDIT]


あんた達のせいでねっ!声が聞こえたような気がしたよ・・きゃ~。

ぶうこ | URL | 2008年08月04日(Mon)21:04 [EDIT]


二度寝かぁ~たまんなく気持ちよい良いんだよね^^;

美味しそうなケーキ^^もうすぐウチも誕生会
どこのケーキにしようかな♪

うっちー | URL | 2008年08月04日(Mon)23:45 [EDIT]


ぶうこ姉
魂の叫び!!ソウルだぜい

| URL | 2008年08月06日(Wed)12:25 [EDIT]


おぉ!!のんさん3才じゃあないかっ 祝!
早いねぇ。この間「まだ陣痛がこない」とか
いいよったのに

| URL | 2008年08月06日(Wed)12:26 [EDIT]


 
