ぱんだけーき

スポンサーサイト


完全犯罪ならず

「今、ダイエット中だから」
おみやげにアイスを買ってきてくれただんなっちに
きっぱりと宣言。
一日にシュークリームを6個やロールケーキ1本という
おやつとはいえない量をペロリとたいらげていた私、
息子の離乳食も一日2回になったことだし、そろそろやばいかな
ということで、「おやつは一日に一個」という30過ぎの大人
とは思えない目標を掲げた。
この日、ハーゲンダッツの新商品「ヘーゼルナッツ」を2個
購入、もちろんだんなっちと私の分。
ダイエット中につき夜の飲食は・・・という訳でお昼に一人で
もぐもぐ。うまぁい!!残りの1個も私のものに決定!!
バレないように冷凍庫の奥に隠さねばっ イヒヒ。

日は明けて今朝、茶碗を洗う私に背後から
「○子、ハーゲンダッツ食べた?」
しまった・・・汗、後々ブログに載せようとパッケージを
デジカメで撮っていたのを息子の写真を撮ろうをしていた
だんなっちに見られてしまったのだ。
完全犯罪ならず ちっ。

バレはしたものの、見事死守!今日のおやつにいただきました
最近いまいちだったハーゲンダッツの新商品、これは久々のヒット!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

僕のぅ

○っちにいさん
「昨日、食べたやつぅ僕の」ち・・
「僕のち、あんたが開発したつかい」と
言い放っておきました。

むらさきぃ | URL | 2006年09月27日(Wed)21:04 [EDIT]


疑問

ねぇねぇシュークリーム六個って
ちーっちゃいやつの詰め合わせ?
それとも普通サイズかい?
そこんとこどうなんだい??にやり

ふみふみ | URL | 2006年09月28日(Thu)18:31 [EDIT]


普通サイズですっ キッパリ!
ちなみにロールケーキは17センチ程の
ものをやっつけていましたの オホホ。

もぉりいだよ | URL | 2006年09月28日(Thu)19:40 [EDIT]


 
