ぱんだけーき

スポンサーサイト


どっぷり

お久しぶりの更新で恐縮です
またまた風邪をひいていたぱぱんだです ペコリ。
年々治るのに日がかかるようになり
年のせいか?としんみり・・・。

そんな私が最近どっぷりとハマっていたのがコチラ
DSCN6443.jpg

ご存知「ハリーポッター」シリーズ全11巻!!
2回に分けて購入するも、その重さはハンパなく・・・
しかし!重かったことなど一気に吹っ飛ぶほどの
ワクワク感とドキドキ感!
大人も十二分に楽しめる内容に
一日1冊のペースで読み進み
昨晩やっと読み終え、今は読後独特の
ぐったりとした満足感に浸っております。
1巻から11巻まで全て大満足☆☆☆
映画よりも数段楽しめます♪
山崎豊子の「大地の子」以来に味わう満足感☆



風邪をひく前、先行上映で
DSCN6439.jpg

これまた大満足。テレビシリーズの完結!といった感じの
納得のいく終わり方。衣装もすごいので目の保養にも。
「大草原の小さな家」が大好きだった私、
同じアメリカドラマとはいえ「私も大人になったのね」 笑。




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうなのねぇぇぇ
確かにハリーポッター私も気になっているのだけど
なかなか購入となると
場所をとってしまうから勇気がでなくって

図書館で借りるわ♪
9月に♪

ふみふみ | URL | 2008年08月26日(Tue)16:46 [EDIT]


どうしたのかと思ってたら
風邪引いてたんだ。。大丈夫かいな!?
お盆はどうしてたの??
我家は鹿児島に行ってたよ^^;

ハリポタは一巻だけ読んで
後は映画を観て読んだ気になってます^^;
やっぱり本のほうが想像も掻き立てられて
面白いのかな??

そうそう、アメリカドラマと言えば
ビバリーヒルズ青春白書も映画版かドラマ版か知らないけど
最新作を撮ってるらしいよ!!懐かしくないかい??

うっちー | URL | 2008年08月26日(Tue)20:48 [EDIT]


ふみふみ
ハリポタ、おすすめよっっ
児童書かと思いきや
大人も楽しめる本だわよ

| URL | 2008年08月26日(Tue)22:06 [EDIT]


うっちぃ
ビバリーヒルズ☆懐かしいっっ
NOVAを思い出すのは私だけ? 笑
ハリポタ、映画より本の方が
数段楽しめるよ。
私が本にはまってる間、
チビ番長はハリポタのDVDにはまっており
親子でどっぷりな日々だった
ちなみに風邪はお盆休みの遊びつかれなのよ 
休みはがっつり楽しんだの

| URL | 2008年08月26日(Tue)22:08 [EDIT]


 
