ぱんだけーき

スポンサーサイト


どうも オムツです

あいにくの天気で体操教室を休むことにした為、
ぽっかり空いた時間におやつのクッキーをこさえた私。
クッキー生地を寝かせている間に洗濯物を干そうと
洗濯機を開けると、
10センチ四方の透明の物体が一番上でキラキラ☆☆
???頭のどこかでは「それ」が何か判っていても
気持ち的に認めたくなく、立ちすくむことしばらく
ぎえぇぇっっ!!オムツ!!

昨晩、お風呂時に脱いだオムツ。
寝る前に棄てようと思い脱衣場にいくと
置いたはずの場所に見当たらず(ここで気づいていれば・・・悔やまれるぜ)
「きっと、さっき棄てたのね」と、そのまま就寝zzz・・・

オムツもきれいに♪とそうちゃんが投入した事は明らか。
今までにも何度か気づかずにオムツを洗濯したことはあれど
爆発オムツになったことはなく・・・。
「今日は雨だし、脱水は長めに」と9分に設定したことが
オムツを炸裂させた原因。
○ンチをしたオムツじゃなかった事がせめてもの救い。

雨で引きこもりの毎日。最近のチビ番長は自分の映ったDVDを観ることに
一日の大半を費やしておられます。よっ ナル男!
DSCN6451.jpg


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらぁ
大人しく自分の画像見てるなんて
おりこうさんねぇぇ!!!!

しかも自分のおむつを
洗濯機にいれれるなんて
なんてママ思いのちびっこなのかしら!
怒れないわね。笑

男の子のいるおうちだと思えないほど
いつもキレイな写真よね。
散乱してなくって見事よ。えらい。

ふみふみ | URL | 2008年08月29日(Fri)17:34 [EDIT]


ソファの肘掛に右手を置くナルオ氏・・・クワッコイイ♪

ぶうこ | URL | 2008年08月29日(Fri)19:48 [EDIT]


後姿で、かなり集中して観てるのが分かる^^;
それにしても、子供の後姿って
どうしてこんなに可愛いのかね~
一生懸命何かをしている後姿が
たまらなく愛しく感じるのは私だけかな??

うっちー | URL | 2008年08月29日(Fri)20:37 [EDIT]


ふみふみ
いつもは鬼母の私も、
私「そうちゃん、オムツも一緒にはいっとたよ」
創「あらぁ」
この会話で怒る気にもなれず 笑
写真に入らない部分にズイズイっと
物をどけて撮影してますのよ おほほ

| URL | 2008年08月29日(Fri)22:02 [EDIT]


ぶうこ姉
本当に一日中、自分のばっかり。。。うんざり
ヤツが「ハリーポッター 炎のゴブレット」
の空飛ぶ車のシーンに
ハマっていた時が懐かしいぜい

| URL | 2008年08月29日(Fri)22:03 [EDIT]


うっちぃ
集中する条件としましてはぁ
 1 最近の自分の姿であること
 2 自分と「とうたん」のみの映像であること
この2つの条件を満たさない映像
すなわち 赤ちゃん期の映像と
私が映っている映像は全て
「あだぁ」 訳 いやだ
で飛ばされるのよ シクシク

| URL | 2008年08月29日(Fri)22:06 [EDIT]


 
