ぱんだけーき



先日、チビ番長のオムツ替えの時に「運」がついた私(汚くて失礼~)
「おっ!これはもしかするともしかするかも?♪」と
都合のいい解釈をし、早速買ってみたコレ
DSCN6453.jpg

待ちに待った当選番号発表日の今日、
幾久しくパソコンを立ち上げ確認♪・・・・・ガクッ
結局私についたのはチビ番長の○○チのみだったことが確定(重ね重ね失礼~)
購入したのがおとといで、妄想という名の夢をみる間もあまりなく
今朝、だんなっちに思わせぶりに言った
「今日、我が家にステキなことが舞い込むかもよぉぉ♪」
というセリフも今となっては空しいのみ。
一等の当選金を減らして当たり本数を増やしておくれよぉ
と思うのは私だけでしょうか?





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぷっ
いいえ、私もそのように思います。笑
切に願います。笑

だんなっちさん覚えて帰ってきそうよね。
で、いいことって?って聞きそう。
なんて答えるか代用のもの考えとかなんよっ!!!

ふみふみ | URL | 2008年09月04日(Thu)13:51 [EDIT]


当たるて思ったけどねえ・・・残念です。

ぶうこ | URL | 2008年09月04日(Thu)20:29 [EDIT]


ふみふみ
ガックリだったよ。
それから3日後、朝からブツブツいいながら
なにやらメモするだんなっち。
夢に出てきた数字がラッキーナンバーかもと
忘れぬうちに書きとどめておられました 笑。

| URL | 2008年09月07日(Sun)13:06 [EDIT]


ぶうこ姉
当たっていたらおすそ分けできましたのに・・・
残念です。

| URL | 2008年09月07日(Sun)13:06 [EDIT]


 
