ぱんだけーき

スポンサーサイト


クマ

昨晩、帰宅しただんなっちの顔を見て愕然!そして爆笑!
何かの中毒?と思う程の「目の下のクマ」
もちろん心配の方が先にきたのだけれど
絵に描いたような見事なクマに二人で鏡を覗き込む。
着ていたチャコルグレーのポロシャツのせいか?(ただ今クールビズ中)
「ちょっと、シャツ脱いでみたら?」の提案に
下着姿になってみるも、やっぱりクマっている彼の目の下。
入浴後には治っていたものの、単なる血行不良か?老化現象か?

そして今朝、目の下クマ太郎のだんなっちの踵に
5mmほどの黒い丸を発見!この間まではなかったソレに
「ちょっと!皮膚科に行ったほうがいいよっ
 悪い病気かもよっ」と騒ぐ私に
「それ、血まめ」と冷静な彼。
踵に血まめ・・・どこで挟んだのか?だんなっち・・・

そんな彼の好物。米粉パン キメの細かさとモチモチ感がたまりません♪
DSCN6454.jpg

チビ番長自ら、むっちりお手々でカッティングゥ♪
DSCN6463.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くまってかわいいくまのことかと思ってたら
目の下かぁぁ
確かにおもしろいけど
心配だよね
夏の疲れがどっと出てきてるんかしら。。。

ちび番長さんのきってるパンはあなたが
もしやあなたが作ったのぉぉぉ?
すごいわすごいわすごいわぁぁぁぁ

ふみふみ | URL | 2008年09月10日(Wed)13:31 [EDIT]


ふみふみ
ヤバイ薬でもやってんじゃ?ってくらい
の見事なクマっぷり 笑 
昨日は大丈夫だったよ。
パン、まさかまさかよぉ
パン屋さんの品物ですわ

| URL | 2008年09月11日(Thu)08:29 [EDIT]


 
