ぱんだけーき



久しぶりに

朝晩めっきり涼しくなり、秋大好きの私にとっては
嬉しい季節の到来でございます。
なので、はりきってみました母

入場券を片手に象さんの像ににじりよるチビ番長「どうぞ♪どうぞ♪」
DSCN6483.jpg


あれはだれだ?
DSCN6489.jpg


目の前に来てくれたオランウータンに
「ねえ、きいてきいて おめめちぃーさい」と話しかけるチビ番長
  ごめんねオランウータン
DSCN6490.jpg

回を重ねるごとに反応や楽しみ方に成長を感じるチビ番長。
前回(数ヶ月前)に食事をしたベンチにタタタッとかけより
ちんまり座り「まんま♪まんま♪」。記憶力のよさと食い意地にビックリ







コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

気持ちは一緒に行っておりますっ!
オラウータンは話しかけられていいなあ・・・

ぶうこ | URL | 2008年09月14日(Sun)05:55 [EDIT]


ぶうこ姉
痛いぜぶうこ姉・・・

| URL | 2008年09月15日(Mon)12:30 [EDIT]


 
