ぱんだけーき

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どれがいいのか

7月、8月の二ヶ月にわたり「超」便秘だった私のお腹。
いままでも便秘に苦しんだことは多々あれど
ここまでのロングランは初めての事で、
明けてもくれても頭の中は「明日は出るだろうか?」のみ。
だんなっちや姉にも毎日「今日もダメだった・・・」「なんで?」
と便秘ネタでにじりよる始末・・・。

起きぬけの水、ヨーグルト、青汁、プラム、
ラッキョウ、ごぼう、海藻 運動 etc・・・・・

考えられる限りの対策をうってはみたものの
全てに打ち勝つ己のお腹 ビクトリー☆
結局、「夏場は汗を掻いてミネラルが不足してるからでは?
起きぬけの水に自然塩を混ぜてのむべしっ」との姉のアドバイスに
従い突破口を見出した私の腹事情。
今はコチラの皆様のおかげで
快調♪快腸♪絶好腸♪でございます

まずは減肥茶。毎日1リットル飲んでます
DSCN6476.jpg

そして発芽玄米。この他にも雑穀も混ぜ込んで頂いてます
DSCN6474.jpg

最終兵器☆ダイエットの祈りもこめて・・・骨盤矯正グッズ
毎日5分間だけこのくぼみにすわるだけでよいとの事。
DSCN6506.jpg

もはやどれが効いているのか判らないため、どれもやめられず。
体にはいいこと間違いなしなので、このまま冬太りも防げたら御の字でございます


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コメント


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快調♪快腸♪絶好腸♪でございます・・・大爆笑。
骨盤矯正のやついいやん!私のとは大違いの大きさ。

ぶうこ | URL | 2008年09月18日(Thu)18:07 [EDIT]


おかげさまさま♪
お通じは健康のバロメーターです

| URL | 2008年09月19日(Fri)13:40 [EDIT]


 
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