ぱんだけーき



モーレツに!!

昭和風味ただよう言葉「モーレツ」
週末の我が家をあらわすにはこの言葉以外には
思いつかず・・・・。

特に予定もなく、食材と日用雑貨の買出しに
下山した我が家。
コーヒー豆を購入後、男組の待つ薬局へ。
洗剤などをカゴに入れ男組を探すと・・・
男性用ボディスプレーコーナーに陣取る2人を発見!!
日頃、香水やボディスプレーなどには無縁のだんなっち。
「CMのインパクトが大だった」と、めずらしく
シュッシュッと試つけをしていた模様。
ウッディ、ウオーターグリーン、スパイシー・・等など
8種類はあろうかというそのシリーズを
片っ端から試す私達(「しゅっしゅっ」と催促するチビ番長含)
全種類を制覇し薬局を後に。
問題はそれから・・・。
向かいのスーパーでモーレツな臭い(もはや香りではない)
を放ちながら移動する私達。
薬局で感じるよりも数倍強烈な臭いに☆
ムカムカしつつ帰宅の途に・・・
いやぁ、臭かったです。。。オチもなく失礼~

だんなっちよりチビ番長へお土産
DSCN6503.jpg

中身はクッキー♪
DSCN6512.jpg

モグモグ
DSCN6515.jpg

ボーノ♪ボーノ♪
DSCN6518.jpg








コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

萌え~~~♪
お腹の微妙な出具合もグーよチビ番長ーっ!

ぶうこ | URL | 2008年09月22日(Mon)20:44 [EDIT]


ぶうこおば
しゅうまつにもとにもどしましたっっ そうてぃんより

| URL | 2008年09月22日(Mon)21:34 [EDIT]


満足そうにモグモグしてるね^^
ぬいぐるみ好きなのかな??

そうそう、試しにシュッシュッすると
その後が大変なんだよね^^;

うっちー | URL | 2008年09月22日(Mon)21:48 [EDIT]


うっちぃ
食い気だけは3才児なみの発育状況!!
私の大嫌いなぬいぐるみ、寝るときまで
布団に並べておられます・・・

| URL | 2008年09月23日(Tue)21:04 [EDIT]


 
