ぱんだけーき

スポンサーサイト


やりなおし・・・

先日押入れの掃除で出てきた4年前の写真。
写真の中に写っているのは
MAX時から15キロほど体重が落ち、
結婚直後というシチュエーションも手伝ってか
とても浮かれてキラキラ☆した私(と自分では思っている)
注)ちなみに、この時はダイエットしたわけではなく
ストレスから開放された事と規則正しい生活を送った事で
自然に体重が落ちるというミラクル減量♪

昨日その写真をだんなっちに見せてみる。
   私      「これ、あんときの私よ」 
芸人アントキノ猪木を思わせる表現で写真を渡す。
   だんなっち 「あら・・・」
毎日見ていると日々の変化が小さいため
4年かかって大変身!を遂げていた私に改めて気づいた様子の彼。
「そういえば こんなだったよね・・・」とのコメントを頂く。

いい感じに育っているフライパン小と
育てるのに失敗したフライパン大。
DSCN6564.jpg

クレンザーで磨き→ヤスリをかけ→空焚きし→油ならし
全工程1時間半の末に蘇ったフライパン☆☆☆
DSCN6570.jpg
あぁ!!私もこんな風にやりなおせたらどんなにいいか!!




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えらいことになっとったねえフライパン。
でも1時間半の頑張りで見事復活!おめでとうさぁん。
いいなあ体重の自然減・・・私やら自然増はあるけどな。ぷぷぷっ。

ぶうこ | URL | 2008年09月29日(Mon)18:44 [EDIT]


ぶうこ姉
鼻の穴にも鉄粉が入って
鉄工所のおやっさんのようだったよ・・・。
お手入れはお気をつけあそばせぇ

| URL | 2008年09月29日(Mon)22:24 [EDIT]


 
