ぱんだけーき



すするなっっ

深夜12時を超えると夕飯抜きの我が家。
昨日は11時に帰宅し夕飯にありつけ、
大好きな「ホワイトカレー」に嬉しそうな36歳男。
「カレーの前にサラダを食べないとね♪」と
キャベツの千切りを口に運ぶ・・・・。

ズズズッ ハミハミ  ズズッ ワシワシ

おめぇさんが口に運んでいるのは蕎麦ですかい?
と、べらんめぇ口調になってしまう程うるさい食事音。
どうやら食べ物が口に入る瞬間
すするようにかっこむ為に盛大な音が生じている模様・・・。
夜中だと余計に響いて感じられる耳障りな「すすり音」
「この方が美味しい気がするもんっ」という彼

「空腹は最高の調味料」ならぬ
「空気は最高の調味料」なのね、だんなっち。

そんな彼に今夜もイラっとくるであろう私。

カフェラテのミルク部分を牛乳と豆乳の同量づつにすると美味しい事を発見(私調べ)
DSCN6601.jpg

こういう雑誌大好物♪
DSCN6547.jpg








コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あぁ~ウチもウチも。。。
それをのんさんが真似して困ってるんだよね
注意すると「パパもするでしょう」
と口答え--;困ったもんだ・・

うっちー | URL | 2008年10月01日(Wed)21:17 [EDIT]


うっちぃ
ありゃりゃ。。。
のんさんも切り替えしが出来るまでに成長♪
乙女なのんさんの為に、パパさんよろしくお願いしますよ

| URL | 2008年10月01日(Wed)21:44 [EDIT]


 
