ぱんだけーき



象さん♪象さん♪

先日、ブログに載せていた息子のおなか具合、
病院にいく前に、電話で先生に問い合わせたところ、
「熱がなくて、機嫌も良く、おっぱいの飲みもいいなら大丈夫」
との事だったので、家で様子を見ることに。
それでもオムツかぶれは気になるので、
オムツ替えの度に風呂桶にお湯を入れガーゼで
ふきふきすることに。
丁度、ふきふきしているところにだんなっち帰宅。
そうちゃんにお声がけ後お風呂へ。
オムツを替えて息子のとなりで横になりながら
風呂桶を戻していないことに気づいた私。
まさか・・・・予感的中!だんなっちは
息子がオフロで使う、象さんのジョーロを
風呂桶代わりに 笑。

↓これ 
DSCN1564.jpg


ごめんねダーリン、ネタにしました。





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうてぃん、早く治るといいねv-73
祈っているよーっ!そうてぃーん。

むらさきぃ | URL | 2006年09月29日(Fri)20:12 [EDIT]


いよいよ明日、病院へgo・・・
なにごともない事を祈りっ子(古っ)

ぶうこ妹 | URL | 2006年09月29日(Fri)20:31 [EDIT]


さすが!!

さすがお宅の旦那様らしい!!
そうちゃん可愛そうに・・かぶれると
真っ赤になるから、見た目にも痛そうだもんね。。
がんばれぇ~

我が家も明日病院へGO
のんの鼻水が滝のように出てとまりません(;;)

うっちー | URL | 2006年09月29日(Fri)22:37 [EDIT]


あら、のんちゃんも?可愛そうに・・
他の病気の子と接触したくないので
なるべく近づきたくなかったけど
オシリが一進一退なのでついに。
朝一番を狙うため
7時50分に出発!!と母は
はりきってるけど
まだ創ちゃんは夢の中~

もーりぃだよ | URL | 2006年09月30日(Sat)06:55 [EDIT]


さすがダーリン。
すばらしい柔軟性だわ☆

そうちゃん早くよくなるといいねぇ~♪

ふみふみ | URL | 2006年09月30日(Sat)08:42 [EDIT]


 
