ぱんだけーき

スポンサーサイト


同窓会

昨晩、私とだんなっち二人だけの「同窓会」を開いた。
年齢も出身地も違う私達がなぜ同窓会なのか・・・・。

食事内容は地味で滋味になった我が家。
このままいけば簡単にウエイトダウン☆出来るはず!
なのに一向に揺るがない体重計の数字。
理由は簡単、夫婦そろって深夜にお菓子をモグついているのです・・・。
3日前に「これで食べ納めにしよう!」と誓い合ったのに
2日前、帰宅しただんなっちの手には「柿ピーとオーザック」が。
「もう止めるといったではないか」と責める私に
「だって食べたかったもん」とストレートな返しのだんなっち。
「じゃあ、今日が卒業式よ」と訳のわからない理由をつけて
結局モグつく。
そして昨日、帰宅しただんなっちの手には
「オーザックとカラムーチョ」が・・・(どちらも好物♪)
昨日卒業式が執り行われたばかりなのに・・・
「お久しぶりぃ」といいつつカラムーチョを片手に
同窓会を楽しんだメタボ夫婦なのでした。 

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「ちっとも変わらないわねえ」とカラムーチョに言えば
「あなた、すっかり変っちゃって・・・」とカラームーチョが返す。なんつって。

ぶうこ | URL | 2008年10月08日(Wed)16:10 [EDIT]


ふふっ^^微笑ましい光景
カラムーチョが食べれるなんて大人。。

うっちー | URL | 2008年10月08日(Wed)20:01 [EDIT]


ぶうこ姉
発売当初は小袋サイズしかなかったカラムーチョも
普通サイズにまで出世していたよ

| URL | 2008年10月08日(Wed)22:02 [EDIT]


うっちぃ
微笑ましいとは程遠い
単なる意地汚い二人の図よ・・・。
カラムーチョ、これまた大人の
「黄金一味味」でした

| URL | 2008年10月08日(Wed)22:04 [EDIT]


 
