fc2ブログ
 

ぱんだけーき

4年ぶり

先日押入れから出てきた4年程前の写真。
育児疲れがあるとはいえ、この時と現在の私の様子には
余りにも差がある為、「なぜ?なぜ?なぜ?」と
写真をにらんで考えること数日。
やっと答えが見つかりました☆
パーマです!パーマ!以前はパーマをかけていたんです私。
と言うわけで本日、4年ぶりにパーマをかけてみましたっ。
髪型が変るといつもの服も違ってみえて、いい感じ~♪
ただ一つ、「今日まとめてやってしまおう」と欲張り
カット、カラーリング、パーマを一気に施術、
全工程4時間の長丁場で、せっかくの一人時間なのに
美容室を出る頃にはグッタリーナに・・・。
最後の力を振り絞り買い物に出かけた私の
今日の「めっけもん☆」

だんなっちから貰った「一人時間基金」を充当しゲッツ☆
今年の冬はこれを中村主水のごとくフルに巻き巻き
DSCN6646.jpg


スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良い買い物したやん♪
来月、その素敵な主水巻きで帰省してよ。

ぶうこ | URL | 2008年10月13日(Mon)20:29 [EDIT]


うわぁ~美容室に4時間は
腰が疲れそう^^;

巻き巻き素敵♪
何だか大人な感じね~

うっちー | URL | 2008年10月13日(Mon)20:55 [EDIT]


ぶうこ姉
ムチ打ちかっっ位に巻き巻きしていくぜい☆

| URL | 2008年10月13日(Mon)21:16 [EDIT]


うっちぃ
ハンパなく辛いよ・・・
おかげで今日は関節という関節が
熱を帯び、風邪ひいたかと勘違いする程。。。
美容室は定期的にいかんとね。。
ストール♪理想どおりのが
一件目で見つかるというミラクルな一品☆

| URL | 2008年10月13日(Mon)21:18 [EDIT]