ぱんだけーき



ランチ

先週に引き続き、今日も朝から美容室へ。
健康すぎてパーマがかかりづらかったらしく
今日は再度リベンジを施術してもらう。
仕上がりは・・・・前回よりクルクルしていて
んん~満足♪明日の朝もちゃんとかかっていますように・・。
その後、男組二人と合流し、腹ペコ3人組は
一度行ってみたかったビストロにてランチタイム♪

そうちゃんもメニュー片手に「ぴざ♪ ぴざ☆」と嬉しそうな様子
思えば「バイキング形式」以外の店で食事をするのは
約2年ぶり!前回はそうちゃんがグズり始めた為に
食後のコーヒーもそこそこに店を出たような・・・。
今回は食事中にグズることもなく
食後のデザートとコーヒーまで堪能♪
バイキングも盛り上がるけれど、
落ち着いたランチっていいっ!

十分に育ったらお風呂で楽しむ予定。
DSCN6658.jpg





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チビ番長的には本日のメインイベントやもんねランチが!笑

ぶうこ | URL | 2008年10月19日(Sun)20:18 [EDIT]


ぶうこ姉
歩いたあとのご飯はひときわだぜい ☆
デザートは独り占めでございました。。。

| URL | 2008年10月20日(Mon)12:47 [EDIT]


 
