ぱんだけーき

スポンサーサイト


合掌

昨日はそうちゃんの気の向くままの散歩を楽しむ。

 私  「どっちに行く?」
 そう 「あっち」

といった具合に進み続け、ずぅっと遠くの公園に到着。
程よい時間なので、公園前のコンビニでお昼ご飯を調達。
早速ベンチに陣取りモグモグタイム♪
歩道ぞいにあるこの公園、私は歩道に背を向けてすわり
モグモグしつつも早く遊びたいチビ番長は
早々に食事を済ませ遊具にむかうべく歩道に向いてたっち。
口をせわしなく動かしながら「あそぶ あそぶ」と私をせかす。
「そうちゃん、口の中ゴックンしてからゴチソウサマでしょっ」
「はぁい」と手を合わせる彼。
丁度その時、一人のお婆ちゃんが私達の横の歩道をテクテク。
ごちそうさまのポーズがなんだか微妙なことに(相手はおばあちゃんだし・・・)
気まづくなってその場を立ち去った事は言うまでもありません。。。なぁむぅ


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらぁ~タイミングが微妙だったね^^;

うっちー | URL | 2008年10月22日(Wed)21:39 [EDIT]


うっちぃ
だろう・・・汗
最近は「ば」の発声がすきらしく、
この間はスーパーで「ばばっ ばばぁ」
を連呼。周りにはまたまた「一昔前のお嬢さん」方が
タイミング良男すぎだぜい。

| URL | 2008年10月25日(Sat)13:39 [EDIT]


 
