ぱんだけーき



35

結婚して一緒に祝う4回めの誕生日(私の)
一年目、一日遅れて思い出ししかられただんなっち。
二年目、一日早めに祝ってしかられただんなっち。
三年目、初めて当日に祝ってもらう
そして四年目の今年、だんなっちウィルス性の熱発と喉の痛みに。。。
そのぐったりした姿に恐れをなしてかチビ番長も遠巻きに見守る。
そんなこんなで本日遅ればせながらのお祝いをする♪

苺のタルト。主役の特権で私がほとんど独り占め イヒヒ
DSCN6691.jpg

まだ本調子ではないだんなっち、仕方なく!仕方なく!私が一人で頂いたワイン イヒヒ
オーガニックワイン、私好みの味わいでした。パッケージも好み♪
DSCN6693.jpg

出産するまで超がつくほどの子供嫌いだった私。
子供の描いた絵を飾るなんてありえないぜいと思っていたけど、
今ではこんな絵を額に入れて飾っております! テヘヘ
DSCN6698.jpg

来年は健康体で祝っておくれよだんなっち。。。   ぱぱんだより



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チビ番長へ 画用紙買って待ってます。
          ずんずん&ぶうこより

ぶうこ | URL | 2008年10月26日(Sun)16:12 [EDIT]


お誕生日おめでとう!!!!!
来年は年女よ~はやかぁ~

旦那さん大変だったね。。
早く全快すると良いね。

お絵かきカラフルグルグルが素敵^0^

うっちー | URL | 2008年10月26日(Sun)16:42 [EDIT]


ぶうこおば
しゅうしゅうしゅうしゅうしゃっ
訳;ぷれっしゃーにはよわいの そうてぃんより

| URL | 2008年10月26日(Sun)20:30 [EDIT]


うっちぃ
3回目の年女。。。うふっ
風邪、流行ってるみたいよ御用心!
ちびっこの描く絵は、テキトーに見えて
なんだか芸術的にも見えたり?
とにかくいい感じ~

| URL | 2008年10月26日(Sun)20:32 [EDIT]


 
