ぱんだけーき



罪な男

中高年女性のハートをぐわしっとつかんだ韓流。
それに負けず劣らずのブームがある罪な男を中心に
2人の女性の間で巻き起こっている。
罪な男とは我が愛息子、2人の女性とは私の母と姉である。
遠く離れた横浜と熊本。彼女達が息子とコンタクトを取れるのは
唯一電話。それも寝ている息子を起こしてはならない為
こちらからの電話を待つのみ。まるでテレサテンの世界・・・。
ある時は受話器口で一声出して彼女達をメロメロに、
ある時はつれなく鼻息だけを受話器に吹きかける、
66歳と40歳の女心を弄ぶ、まさに罪な男の0歳児。
そんな罪な男も本日7ヶ月検診を受けるまでに成長。
検診だけでも激泣きなのに、「ついでに三種混合も打っちゃおう♪」
という看護婦さんの一言でチクッと一針、激泣きを通り越し鬼泣き状態。
母乳のみで3000gだった体重も8290gに!
以前、ミルクを買わなくていい私に「あんたのおっぱいはパートしよるのと同じばい(熊本弁)」と言った母の言葉を改めて思い出す今日この頃。
体にも家計にも優しい母乳様ありがとう!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
