ぱんだけーき



おしい。。。

どうも。まだ2回しか履いてないお気に入りのタイツがやぶけ、
棄てるに忍びなく、「スパッツになるかも♪」と足首辺りをカットしたら
水泳選手の競技用水着みたいになってしまった、ぱぱんだです ペコリぃ。

今日はチビ番長の体操の日。いつもマット運動以外は
「地蔵」のようになる彼が、めずらしく活動的だったために
母もつい張り切りすぎやぶけたタイツ・・惜しいっっ
その為、今日は教室の間中
親指出る→タイツを伸ばす→親指隠す の繰り返し。
たまに「そうちゃん、お母さんのタイツやぶれちゃった♪」と
家から破れタイツを履いてきたわけではありませんことよっ!をアピール。
今考えると、切ないというかみじめったらしいし。。。
はぁ・・・もったいない

今年も出番です。近所のスーパーでみつけたリネンのルームシューズ。
ここのスーパー、過去にはフランフランと同じ皿が若干安く売ってあったりして
私は「奇跡のスーパー」とよんでおります。
DSCN6711.jpg

最近はヘッドフォンに夢中のDJそうちゃん♪
DSCN6714.jpg




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

・・・何にも言えねえ by北島康介

オバQかと思ったよ~チビ番長♪

ぶうこ | URL | 2008年10月28日(Tue)20:32 [EDIT]


そりゃ惜しい。。。

可愛いスリッパ!!こんなのがあるなんて
正に奇跡のスーパー!!
私もリネンでスリッパを作ったよ^^

うっちー | URL | 2008年10月28日(Tue)22:25 [EDIT]


ぶうこ姉
そうてぃんの顔のカモフラージュについては、
そうてぃん父からもクレームがきております。。

| URL | 2008年10月29日(Wed)00:56 [EDIT]


うっちぃ
惜しかろう?その後、あきらめきれずに
切り口を内側に折り込んだら
あぁら不思議☆普通のスパッツと遜色なくなッた♪
もうしばらく働いてもらうぜい
スリッパを作るとは!今度みせてね♪

| URL | 2008年10月29日(Wed)00:58 [EDIT]


 
