ぱんだけーき



楽しかった日々・・・

2週間の夢の様な地元での楽しい日々・・・
すでに懐かしんでいるぱぱんだです。
地元滞在中は炊事、洗濯等など一切を姉がやってくれ(ありがとう!姉っっ)
「ここは極楽か?」と思うような素敵な日々を満喫。

コチラ↓は なんとかいうアンティークのカップ。
「一回これで飲ませてよ」とにじりよりコーヒーを淹れてもらう。美味でした
DSCN6997.jpg

その後、今回の帰省のメインイベント「七五三」を祝うべく
だんなっち地元へ移動。
生後一ヶ月のお宮参りで羽織った産着を補正し、
今回新調した陣羽織をまとった
そうちゃん2歳8ヶ月の晴れ姿でございます!!
DSCN7056.jpg

もっと場所を選んで写ればよかった・・・しょぼん。
数少ない家族写真の一枚 パチリ☆
DSCN7000.jpg

友達にもたくさん会えたし、そうちゃんも大勢に囲まれた毎日で
楽しそうだったし。やっぱり地元はいいもんだ。 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

家族写真はもっとアップで撮れば良かったねぇ。
すまねえこって・・・・ペコリ
また来ておくれよーっ!私たちもお邪魔するでよーっ!

ぶうこ | URL | 2008年11月18日(Tue)18:04 [EDIT]


久々に会えて楽しかった~
また会える日を楽しみにしてるよ^^//

そうちゃんカッコいい!!
なるほど、この様な男の子の衣装があるんだ
それにしても、もう三歳なんて
子供の成長は嬉しいけど早いね~
子離れできるかな。。

うっちー | URL | 2008年11月18日(Tue)19:53 [EDIT]


ぶうこ姉
このたびは本当にお世話になりまして ペコリ
今度はお待ち申し上げるわよっっ

| URL | 2008年11月19日(Wed)13:21 [EDIT]


うっちぃ
みんなにも会えて大満足の帰省だったよ♪
そうちゃん、かわいかろう?イヒヒ
男の子の着物姿もなかなかよねぇ うっとりの母でした

| URL | 2008年11月19日(Wed)13:22 [EDIT]


 
