ぱんだけーき



湯たんぽ

昨年末の帰省の際、実家母に「新品よ。もっていけ」と言われ
見栄えの悪さから「いらぬ」と断った”湯たんぽ”
先日の帰省で再び「もっていけ」と実家母。
季節も寒いが他にも色々とお寒い我が家・・・ヒュルル~
今回はありがたく頂戴して帰ることに。
30うん年の人生で一度も湯たんぽを使ったことがなかった私。
「あったかいよ」と言う姉のコメントにも
「本当か?」と疑心暗鬼だったけれど・・・・

「あったか~い♪♪♪」

ホットカーペットよりずっと温かい上に乾燥もせずお財布にも優しい。
一石二鳥どころか一石三鳥といっても過言ではありませんっっ。
去年貰って帰らなかった自分をたしなめたくなるほど。
ビバ!!湯たんぽ♪

雨模様で外出も出来ず、クリスマスの飾りを出してみる♪玄関正面です
DSCN7091.jpg

どてら番長、早速登場☆
DSCN7109.jpg




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウチは昔から湯たんぽだよ~
布団がポカポカで気持ちよいんだよね^^
朝方は邪魔になるんだけど。。
結婚してからはしてなかったけど
実家に居るから、昔使ってたのがあるし
ウチも今年はあちこち寒いので^^;
湯たんぽを出してみようかな

うっちー | URL | 2008年11月28日(Fri)14:51 [EDIT]


うっちぃ
本当にビックリの温かさ♪
お風呂の後、寝る前までは
ソファの上において、ガーゼのケットを
掛けて使ってるんだけど
これが又あったかくて
我が家は今年の冬、夜の暖房器具は
つけておりません!
これも湯たんぽ(と、気合!)のおかげね♪

| URL | 2008年11月29日(Sat)13:24 [EDIT]


 
