ぱんだけーき



野毛山動物園

ズーラシアにはキリンがおらず、野毛山には象がおらず。
愛息子そうちゃん、「キリンと象どっちがみたい?」との母の問いに
「キリン、いっぱいちょうだい♪」との答え。よって野毛山動物園に決定。

最寄の桜木町駅から、道中の紅葉をめでながら
DSCN7158.jpg

歩くこと15分弱
DSCN7150.jpg

こんなに近くにランドマークタワーが望める場所にある野毛山動物園♪
DSCN7163.jpg

こちらの動物園、ズーラシアほどの派手さなど無い
昔ながらの動物園。ライオンやトラも間近でみれるし、
↓こんなふれあい広場もあるし
DSCN7172.jpg

小さい子にはうってつけの動物園です。ちなみに入園無料☆
ありがとう!横浜市と感謝の心をいだく私 
DSCN7217.jpg

ズーラシアよりも混んでおらず、おすすめです♪




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キリンいっぱいちょうだいとは!!
子供ならではの素敵なコメントだね~♪
はぁ~入園料がいらないなんて
なんと親切な動物園
子供にはほのぼの動物園が
歩くにも見るにもちょうど良いよね^^

うっちー | URL | 2008年12月08日(Mon)14:16 [EDIT]


ああ、愛甥っ子の声が聞こえるような・・・

ぶうこ | URL | 2008年12月08日(Mon)16:03 [EDIT]


うっちぃ
子供の表現と絵は大人では真似できない
芸術チックな風情があるよね~
動物園、いつの時代もちびっ子のパラダイス☆

| URL | 2008年12月10日(Wed)10:52 [EDIT]


ぶうこ姉
幻聴まで・・・合掌
来年がねずみ年ではないのが悔やまれるくらいの
ベストショット☆ 年賀状にうってつけの可愛らしさ♪

| URL | 2008年12月10日(Wed)10:53 [EDIT]


 
