ぱんだけーき



眠り王子

ここのところ皮膚科通いのチビ番長。
処方されたかゆみ止めの副作用で眠くなるらしく
いつもより早めに、いつもより長時間の昼寝をするように 
薬を飲むのはかわいそうだが私的には願ったり叶ったりのひと時♪
ちなみに薬は一口ゼリーにまぜまぜして与えているので
毎食後のデザート付きの毎日にそうちゃんご満悦~ 笑。

↓は薬袋。毎回違うキャラクターの袋に入れてくれる
こんなのがあるのかと昭和生まれ35歳女ビックリ
DSCN7249.jpg

昨日はお友達の新居でのクリスマスパーティに参加。
エントランスにはシャンデリア☆ロビーはホテル並み☆
中庭には噴水☆部屋のウッドデッキは一部屋分はあろうかと思われる
ステキなマンションに母ウットリ。。。
チビ番長は乙女組との連弾にウットリ。。。
DSCN7227.jpg

よほど楽しかったらしく、昨日は昼寝なし!夜6時には就寝~
来月からは一時保育を利用予定のそうちゃん。
男の子の友達が出来ることを切に願う母なのであります。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

萌え~~。
えらい可愛らしい音楽家さんたちやなあ♪

ぶうこ | URL | 2008年12月11日(Thu)07:32 [EDIT]


ぶうこ姉
おおみしょかの「だいく」にむけて
もうれっしゅんでしゅっっ おぐっ

| URL | 2008年12月11日(Thu)12:19 [EDIT]


 
