ぱんだけーき



捨て魔

自他共に認める「捨て魔」の私。
この時期は大掃除という名のもとに
いつもに増して捨て魔度に拍車がかかる。
挙句、こんな物も処分しようとして
だんなっちも若干引き気味に。。。

ご主人の「取っておけば~」の一言に難を逃れた
どうも 結婚証書です。
DSCN7252.jpg
いわゆるホテル内のチャペルで式を執り行った私達なので
この証書も形式だけ風味満載。私的には「もういいかなぁ」という感じだったけど、
久々に中を見てみると、聖書の一節がいい内容で
「もうしばらく取っておくか」に昇格。

寒くなると焼き菓子を作るのも億劫じゃなくなりますねぇ♪
天然生活レシピより「りんごケーキ」材料も作り方も超カンタン☆
おいしく出来ました。
DSCN7254.jpg



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

我が家にもあるよ、こういうやつ・・・
25までの数字が書いてあるロウソクとか
招待状まであるよ・・・(痛)
りんごケーキ美味しそうやな~~じゅるっ。

ぶうこ | URL | 2008年12月17日(Wed)20:09 [EDIT]


さすが"捨て魔"そこまで捨てるか^^;
りんごケーキ、親子で楽しく作る姿がうかんでくるよ♪

うっちー | URL | 2008年12月17日(Wed)22:01 [EDIT]


ご無沙汰でした!!!

先日は(といってももう遠いけど)笑
あなたに会えて
そうちゃんに会えて
本当に本当によかったわぁぁぁ♪

本当にそうちゃんかわいいわぁぁ
また会いたいです♪
次は名前を呼んでくれること希望。
もこたも待ってるよとお伝えください。

あの後、相談したせいか
ぐちってた全てのことが恐ろしいほど解決。
年末年始の気苦労もなくなった かっかっか★笑

おいておいて
本当においしそうなケーキです。

ふみふみ | URL | 2008年12月19日(Fri)11:51 [EDIT]


ぶうこ姉
25までのろうそく。。。ありえないぜ姉ぇっ
りんごケーキ是非作ってみてね♪

| URL | 2008年12月19日(Fri)13:33 [EDIT]


うっちぃ
師走は捨て魔の季節ですもの おほほ、、
りんごケーキ、あなたの想像どおり
親子でこさえました♪
とはいっても”まぜまぜ”が精一杯なのだけれど

| URL | 2008年12月19日(Fri)13:34 [EDIT]


ふみふみ
おぉ!再会の時を楽しみにしているわぁぁ♪
年末年始、するっと解決とは☆
さすがだわっっ。
年末年始は楽しく過ごしたいものねぇ しみじみ

| URL | 2008年12月19日(Fri)13:36 [EDIT]


 
