ぱんだけーき

スポンサーサイト


お久しぶりです

先月20日のチビ番長39度発熱をかわきりに
家族で風邪菌をリレーし、年明け5日には
チビ番長インフルエンザ!!
最近のニュースの通り、予防接種もタミフルも効き目なし・・・
可哀想に10日間も薬を飲む羽目になったそうちゃん。。。
インフルエンザが治ったかと思いきや
掃除中に今度は私が腰を痛め・・・・・
と、クリスマスも年末年始もあったもんじゃなかった我が家。
その為パソコンを開く気持ちにもなれず、
年明けのご挨拶おくれまして失礼しました ペコリ。
今年もよろしくおねがいします ペコリ。

他にも色々と訳アリ続きだった我が家、
今年は本厄だし(私が)やっぱり厄除け祈願かと
先週末、家族揃って神社へレッツラゴー☆
厳粛な雰囲気で祝詞を上げて頂いている最中に
チビ番長がプーッとオ○ラをしてしまうというハプニングもありつつ
(普段は「すかし」を決め込むクセに、こういう時にかぎって
 「くしゃーい♪くしゃーい♪」とうるさい彼・・・おだまりっ!)
無事に厄除けをしていただき、気持ちもスッキリ☆
人の運気は節分を境にかわると言いますし、
2月4日からは「どうか平穏な毎日」を熱望の私。

この間のサンタからのプレゼント♪にて創作活動中の画伯
DSCN7255.jpg





スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明けましておめでとう。
まぁぁぁみんなで仲良く風邪ひいて
腰を痛めたって大丈夫?
ぎっくり????

恐ろしいわねぇぇぇぇ・・・
他人事ではないわ。。。

かわいい番長さんも
神社でやることやったのね。笑
あんなにシャイな彼がそんな行動をとれるって。笑
うちでもやってもらいたいわぁぁぁ希望

ふみふみ | URL | 2009年01月20日(Tue)09:00 [EDIT]


やっぱり本厄みたいだね。。。
お払いに行かなくっちゃ!!!

インフルエンザも腰も大変だったね
もう皆大丈夫なのかな!?お大事にね

ウチも年明け早々何かとハプニング続き・・
節分には思いっきり豆まきして気分一新して
その後は雛人形を飾って
我家にも暖かな春が来ますように
切に願います!!!

うっちー | URL | 2009年01月20日(Tue)10:05 [EDIT]


ふみふみ
明けましておめでとう♪
そうなのよぉ、風邪菌が日を追うごとに
我が家の中で強化!したみたいで
次にうつるごとに治りづらくなってさ・・・辛かった。
かわいい番長さん、親に倣って一緒に
お辞儀をするときに
丁寧にしすぎて(前に体をおりすぎて)
腹圧がかかったみたいで プーッとやっちゃったのよ  笑。

| URL | 2009年01月20日(Tue)14:43 [EDIT]


うっちぃ
本当に呪われてるかと思ったよ
インフルエンザ、流行してるみたいだし
のんさんもご用心よ☆
本当に暖かな春希望!
贅沢はいわないので現状維持でもOK!って
うちは現状維持では困るんだけど 笑。

| URL | 2009年01月20日(Tue)14:45 [EDIT]


 
