ぱんだけーき

スポンサーサイト


5本

お久しぶりのぱぱんだです♪
今月に入って土日もなしに仕事だっただんなっちが、
先週末の土日は久々の連休☆
何をしようか?と色々なプランを挙げてみても今ひとつパっとせず・・・
だめもとで熱海の旅館を調べてみると
あった!あった!ありました☆
部屋に露天風呂付でお一人様10000円なぁりぃ♪(夕飯は付きませんが)
本当は旅行など贅沢をしている場合ではない我が家のお財布事情ですが
まぁいっかぁ♪と速攻予約

結果は・・・・
行ってよかったぁ♪と思えるミニ旅行になりました。
温泉大好きっ子のだんなっちから
「全部の風呂を制覇しろ」とのお達しを受け(笑)
部屋露天2回、日替わり大浴場をそれぞれ1回
屋上露天風呂1回の計5回も入浴・・・・ある意味グッタリ。
温泉マークの湯気3本が5本になった旅となりました。

駅前の足湯でまったりのご両人
DSCN7299.jpg

旅行ですもん♪アイスも堪能
DSCN7339.jpg

B級グルメの「富士宮やきそば味」のふりかけ・・・私的コメントは「ビミョー・・・」
DSCN7360.jpg

さらにビミョーなビジュアルのだんなっち出張土産
妖怪汁という斬新なネーミングのジュース・・・・。
中身は美味しいジュースの為、そうちゃん超お気に入りらしく
一日に何本も飲もうとし、母からジュースを隠され
「ようかいじる ちょうらいよぉ」と号泣する始末・・・。
DSCN7274.jpg

こちらは人形焼。包みは「妖怪新聞」となっております
DSCN7275.jpg

パソコンのある部屋が異常に寒い我が家。
リビングに持っていけばいいのですが・・・。
なので、暖かくなるまでは不定期の更新となります ぺこりぃ。
花冷えという言葉もございます。皆様、風邪など召されませんよう~








スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

元気!!?
「ようかいじるぅちょうらい」うけた^0^
何だか想像できるよ^q^

公園の桜がほぼ満開だよ
そちらはどうですか??

うっち | URL | 2009年03月23日(Mon)21:59 [EDIT]


うっちぃ
元気だわよぉ♪
桜が満開とはッ驚きだ
こちらはまだまだ油断ならない寒さよ ヒュルー
ようかいじる、笑えるど?
あのデザインの缶に口をつけれるなんて
さすが子供ね 

| URL | 2009年03月24日(Tue)13:54 [EDIT]


わぁ相変わらずかわいぃわぁぁぁ

確かにようかいじる平気で飲むってすごいわね。笑
あなたはお味は試してみたのかしら?笑

妖怪新聞もようかいじるも
かなり気になるブツだわね。
一度近くでじっくりみてみたい。

ふみふみ | URL | 2009年04月03日(Fri)17:57 [EDIT]


ふみふみ
気になるどぉ 
イラストが昔の鬼太郎のタッチで
おどろおどろしくて・・・
島根で売ってるよ 笑

| URL | 2009年04月13日(Mon)13:36 [EDIT]


 
