ぱんだけーき

スポンサーサイト


この季節・・・

チビ番長との外遊びで日差しが気になるこの季節。
日焼け以外に春の訪れを感じるのが・・・
ゴ○ブリ関連商品のコマーシャル。
奴らは私にとって最大の敵といっても過言ではなく、
今からの季節はベランダに出るにも窓を網戸にするにも
奴らの侵入を許さぬよう細心の注意を要するのです!
そんな私が先日発見したのが「ゴ○ブリを寄せ付けないスプレー」☆
使用方法は、奴らの通り道や、寄せ付けたくない場所にシューッとするだけ♪
早速購入し、窓の付近や、ベランダの生ゴミ入れ付近にシューーッ!
一噴き入魂でスプレーしすぎて、己の指先にスプレーがつく始末・・
慌てても時すでに遅し、指先が痺れてくるのがわかる
身をもって効き目を体感し、今年の夏はこのスプレーに
大きな期待を寄せる私。

久しぶりのアップで写真も色々載せたかったのですが
デジカメにつなげるコードをだんなっちが使用しており
しばらくは写真なしの味気なーいブログになります ペコリ



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うぅ~そろそろ現れるよね><
急に暖かくなってきたもんね~
そのスプレー凄いね。。指につくと痺れるんだ・・・
効果の程を聞かせてね^^

うっち | URL | 2009年04月14日(Tue)09:53 [EDIT]


うっちぃ
うっちぃ宅は戸建てだから
侵入経路も多いし気が抜けないわねっっ
指は痺れるし、以前はゴキジェットを
威勢よくスプレーしすぎて
呼吸が苦しくなったことも・・・効くよねぇ

| URL | 2009年04月14日(Tue)11:17 [EDIT]


そうかぁ
そんな季節になってきたかぁ

我が家も引越ししたてのときに
ちびっこい彼らを発見。
そっこうで○ンバット?
一度で二度きくってやつ??を
やってみたら今は全くみないわ。

でも気が抜けない季節だから
私も気を引き締めて締め出さなくちゃね。

ふみふみ | URL | 2009年04月14日(Tue)11:50 [EDIT]


そうよ油断大敵よっっっ
出来ればバルサンをたきたいところだけど
面倒くさいものね。。。

ふみふみ | URL | 2009年04月14日(Tue)16:17 [EDIT]


 
