ぱんだけーき

スポンサーサイト


一日限定3つ

体力勝負のチビ番長の相手とは違い
久々に脳ミソを使った昨日の学校。
以前、教えてくださった男の先生は
今風にたとえると「おネェMAN’S」系。
昨日から教えてくださる先生から
「前は私ともう一人でクラスを受け持ってたんだけど
 前は○○先生だった?それとも△△先生?」と聞かれる。
名前はおぼえてないし、なんと表現すればよいのか・・・うむむぅ
 私   「あぁ、なんかホッソリタイプの方でした」
 先生  「そう、どっちかなぁ」
結論をださねば終わらない感じの会話の流れ。。。
えぇい!これでどうだっ!と知恵をしぼり
 私   「なんか、フェミニンな感じの」
 先生  「あぁ♪○○先生ね!あの方、無事に就職されて
       辞めちゃったの」
そうですか。まさか授業の前に頭を使うとは思ってもみなかった私。

帰りのコンビニで見つけたファミマのマカロン。
ネットで評判になりすぎて、一店舗あたり一日3個しか入荷がないとか☆
午前11時過ぎの時点ですでに残り1個!
いろいろと頭を使ったし、血糖値をアゲアゲ↑(古)にするため購入♪
うぅん。。マカロンといえば「外は薄皮みたいにパリッと、中はしっとり~」
が好みの私には外側がガリゴリしすぎで少し残念。
しかし3個200円という普通なら1個のお値段を考えれば大健闘のような。
味はあっさりしておりました
DSCN7421.jpg



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
