ぱんだけーき



お久しぶりです

本当にお久しぶりです ペコリ。
先月のうかれ熱海旅行直後から吐き気というか
ムカムカが続き、5月10日母の日に「つわり」と発覚!
現在2度目のマタニティライフを送っています ぱぱんだです♪
最近はかなり楽にはなってきたものの、最初の2週間は
水もうけつけない状態、家中の匂い(臭い?)が気になり
夜も寝付けず、ゾンビのような形相で日々過ごしておりました。
出産予定は一月五日とのこと、しばらく鬼不定期のアップに
なりますことをお詫び申し上げまするぅぅ。

つわり女を気遣い、毎週末そうちゃんと外出してくれただんなっち ありがとう!
これは、多摩動物公園での週末。
DSCN7536.jpg

はっしゃおーらい♪
DSCN7547.jpg

先日、念願のクリスピークリームドーナツへ☆試食用に
一人一個づつドーナツを頂きはしゃぐ我が家。
今まで味わったことない食感に感動♪
で、ドーナツ屋さんの目の前にカレルチャペック紅茶店を発見!
ティーパックとペーパーナプキンはおまけに下さった☆ありがたやぁ
DSCN7554.jpg





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当におめでとう!!!
わが事のように喜んでいます。笑

絶対かわいい赤ちゃんが産まれるはず
あぁ今から楽しみよぉぉぉ
どきどき。

ふみふみ | URL | 2009年07月29日(Wed)18:35 [EDIT]


ふみふみ
ありがとう☆ありがとう♪
陣痛のことを考えると若干弱気になりますが
頑張るわ!!

| URL | 2009年08月05日(Wed)13:27 [EDIT]


 
