ぱんだけーき

スポンサーサイト


丸の内OLが選んだ・・

「最近、そうちゃんが電気コードを引っ張るから
アイロンがけが出来ない」と言った私の言葉を
覚えていたのか?だんなっちが雑誌で発見したもの、
それは・・・・
「丸の内OLが選んだシャツとネクタイのセット」笑。

形状記憶のシャツなのでアイロンがけ不要らしい。
早速、ネットで購入し、昨日届く。
シャツ6枚とネクタイ(洗濯可)が8本のセットで
お値段1万円(送料込み)なぁりぃ♪
見た感じもまあまあだし、クリーニングに出すよりは
お得?
おそらく在庫処分の為の企画なんだろうけど、この値段で
どのくらいの利益があるんだろう?
あまりに安いので、洗濯ジワを形状記憶するのではあるまいな?
と疑心暗鬼になる私なのでした。

写真は「鎌倉煮」という和風の豚の角煮(市販品)です。
うまみとコクはあるのに、あっさりしていて
本当に美味。おすすめです
今日はチンゲン菜をそえました


またまたブドウが届く。今回は12房!
4房はお隣さんへおすそ分け。写真は冷凍用の3房分
今回は12房届く、4房はお隣さんへおすそ分け

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぷっ

すごいタイトルだね!丸の内のOL・・・
その選択は本当か???と確かに
疑っちゃうような(^^)

それにしても、大量のブドウすごいね
私も冷凍して、半解凍のまま食べるの大好き!!

うっちー | URL | 2006年10月05日(Thu)22:42 [EDIT]


やすっ

素晴らしいダーリンだわねっ笑
そして疑問ですが
冷凍して
次ぶどう食べる時は解凍するのよね?
アイスバナナみたいにしては食べないのよね??

ふみふみ | URL | 2006年10月06日(Fri)20:48 [EDIT]


えぇっとね、冷凍したものを
冷蔵庫で自然解凍するか、
半解凍でもいけるらしいよ。

もーりぃだよ | URL | 2006年10月07日(Sat)08:13 [EDIT]


 
