ぱんだけーき



パンツ一丁☆

片付けても「あっ」という間に爆弾を作ってそうな危うい部屋になる
だんなっちの仕事部屋。ここ半年はあまりのスゴさに掃除にも入る気がしない
程の状態。先週末「今日片付けよう!」と一念発起しただんなっちの頑張りあって
お昼過ぎには見違えるようなキレイ☆な部屋に~♪
汗だくだし、風邪気味でノドの調子も悪いといっていた彼、
優しい(そして可愛い♪)妻は「サウナに行ってきたら?」と提案。
とりあえずシャワーだけ浴びて「じゃあ行ってきます」というだんなっちを見て衝撃を受ける!
部屋はキレイになったし、大好きなサウナに行けるしで余程うれしかったらしく、
外出用のTシャツにパンツ一丁という男前~な装い・・・。

パンツトレーニング真っ只中のそうちゃんの可愛らしい♪パンツ一丁とは違い
ハレンチ極まりないその姿。落ち着け!37歳

やる気を持続させるべく「パンツトレーニングすごろく第2弾!!」
今回の目玉は10回目でゲットできる「チョコアイス」ですっ♪
DSCN7635.jpg

ガチャピン型のクリームパン「ガチャパン」180円なぁりぃ。
ムック型は販売されておらず・・・。
DSCN7637.jpg

だんなっち出張土産?あたり前田のクラッカー。
リッツよりも素朴というか滋味深い味わいです。
DSCN7633.jpg



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

びっくりなんだけど

ぱぱんだって
意外と絵の才能あったんだね。笑


そんな特技があったとは
交換日記では気づかなかったわ。

ふみふみ | URL | 2009年08月24日(Mon)10:33 [EDIT]


ふみふみ
いやぁ、褒めてもらうと照れるわぁぁ
交換日記!!懐かしいっ
みかんぼうやのノートだったわね 笑

| URL | 2009年08月26日(Wed)13:21 [EDIT]


 
