ぱんだけーき



もう10月!

踵のカサつきに秋の気配を感じる35歳 ぱぱんだです。。。
今年は色んなことがありすぎて、飛ぶように日々が過ぎ
もう10月!!そして今月36歳!!と驚いている次第です。

里帰り出産に備え、「今年の大掃除は早めに!」と
天気のいい日には洗濯機をフル稼働し、ソファカバーや
レースカーテン等などからキレイ☆にし悦に入っていたところ、
洗濯後3日目、チビ番長ソファにオレンジジュースをポトリ・・・
どうにか洗わずに済ませたい母が必死に拭き拭きしているところに
「きにしゅんな きにしゅんな」との犯人からのお声がけ・・・・ガクッ
そして洗濯から5日目の昨日、朝から静かに遊ぶ彼に
不穏な空気を察知し近づいてみると
DSCN7674.jpg
ぎえぇぇっ!動揺しまくり「そうちゃんっ これ何よ!」という母に
ソファを指差し「いぬ♪」と作品名を答えるチビ番長・・・ガクガクッッ
やっぱり大掃除はギリギリになりそうな我が家。

こちらはこの夏の戦利品!ロイヤルコペンハーゲンのイヤープレート☆
前から欲しかったものの、贅沢だぜいと諦めていた品。
先日あまり行かないスーパーの改装前在庫一掃セールにて
一枚2500円!!という破格の値段でゲット☆
記念日にうとい女は、店頭でチビ番長の誕生年から結婚した年を割り出し
結婚の年と、チビ番長の誕生年を無事購入♪ 端っこにあるムーミンパパは
尻尾が折れているとの理由から割り引き価格で我が家へ~
尻尾は見えないからノープロブレム(こちらは近所の雑貨やで)
DSCN7678.jpg



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
