ぱんだけーき

スポンサーサイト


スナイパー☆

グリーンに出た回数と打ちっぱなしに行った回数を足しても
片手で足りるゴルフ歴のだんなっち。
そんな彼がゴルフに誘われた為、練習にいくことに。
先週、一人で練習に行った際「なかなか調子良かったよ♪」
と語っていたため、安心して一家の大黒柱の練習風景を見守る
私とそうちゃん。
一打目、ありえない方向にしかしスピーディに飛んでいく球・・・。
彼の腕前よりも、隣で練習なさっている方の安否が心配になる。
その後、打数をこなすうちに調子は出てきたものの、
なかなかコツをつかめない様子の彼。
ゴルフ歴(打ちっぱなし歴)1回のぱぱんだプロが
周りの方とだんなっちのフォームの違いを見つけては
プロ気取りのアドバイスをする。
その甲斐あってか?後半は飛距離、方向ともにまともに☆
残り球もあと3球、ほっとしたのもつかの間、
気が緩んだのかなんなのか?2球いっぺんに打つという
「魔球」を披露するだんなっち。ゴルフの判らないそうちゃんにさえ
「あらら」と言われる始末・・・。
そして最後の一球、さっきの魔球で心乱れたらしき男は
またしてもありえない方向にショットを決め隣のおじさんと
私達の寿命を縮めるという見事なスナイパーぶりを発揮!
そんなスナイパーから、レッスンプロのギャラとして
新米5キロとウインナー、ベーコンの現物支給が♪
せっかく始めたゴルフなので、是非とも本物のレッスンプロの
指導を受けて楽しいゴルフにして欲しいと願う恋女房なのでした。。。

こちらは昨日のピクニックに持って行ったお弁当。
色味の悪さはご愛嬌♪果物の色止めのレモンが無かった為、
レモンが入っているからOKだろうと野菜ジュースでマリネする
男気満点の仕上がりですっ
DSCN7681.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年06月03日(Sun)23:54 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年07月04日(Wed)18:51 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年10月11日(Thu)17:13 [EDIT]


 
