ぱんだけーき

スポンサーサイト


おまえかぁっ!!

ブログを始めた時、
「自己満足の為だから、カウント数は気にしないでおこう」
と思っていたが、いざ始めてみるとやっぱり気になる来訪者の数。

おとといから2日間、いつもよりカウンターの増え方が多かった。
嬉しくなり姉に電話で報告。
私 「でも、誰かがわざと更新して数が増えてるのかも?」
姉 「まさかぁ、そんな人おらんよ(熊本弁で"いないよ"の意)。」
なんて会話を交わしていた。

22時、だんなっち帰宅。来訪者数の事を自慢げに報告。
「すごいねえ」という返事を待っていた私が耳にした
信じられない言葉、それは
「あぁ、それオレ。カウントの仕方がなんか気になって
 試しに何回か更新したもん」
「はぁっ?何回くらいよっ」
「50回くらいかなぁ (ニヤニヤ)」
「はぁっ?馬鹿じゃないっ!?」
昼間の姉との会話がよみがえる。
まさか「そんな人」が自分のだんなだったとは・・。

画面左上にあるパオカウンター、画面にあるカウンターに
カーソルをもっていくと、もう一つカウント履歴が出てくる。
2種類のカウントの仕方がそれぞれ違っているようで気になり
昼休みに試してみた。というのがヤツの言い分。
そんな事してくれと誰が頼んだのだ?と
息子を起こさぬようヒソヒソ声でにじりよる私に、
「増え方は2つとも同じみたいよ」と、ハキハキと元気よく
実験結果を報告し、私の怒りをあおるだんなっち。
お土産にハーゲンダッツを買ってきてたので
怒りはおさめてあげたが、本当に理解できない彼の行動。

怒られまくりの彼は本日出張。
あいにくの雨でお月さんもみれない十五夜を
昨日買ったCDを聞きながら、息子と過ごす私です。



秋の夜長、ボサノヴァでまったり
まったりぃ♪

ちなみに昨日の「丸の内OL・・」のシャツは
ちゃんとした形状記憶でした 笑。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おったとてなぁ、そがん人・・ち
義弟やねーかぁv-76なんがしたかったとやろな?
○っち兄さんやったら髪の毛抜いてるとこやねぇ。

むらさきぃ | URL | 2006年10月06日(Fri)14:16 [EDIT]


ねぇどうしていつもそんなにおもしろいとぉぉ?笑

CDのジャケットエライかわいいねぇぇ
私も今日はボサノバまったりだわよぉぉ

ふみふみ | URL | 2006年10月06日(Fri)20:50 [EDIT]


多分、他の人から見れば
あなたのお宅も
同じくらいおもしろ夫婦なはず ニヤリ

もーりぃだよ | URL | 2006年10月07日(Sat)08:11 [EDIT]


まじ?

いやっそんなことないっす
つまらない夫婦っすねーさん

ふみふみ | URL | 2006年10月10日(Tue)08:44 [EDIT]


 
