ぱんだけーき



季節の変わり目

季節の変わり目、風邪の季節ですね。

子供を産んでからすごく気になることが、
神経質すぎるのでは?と思う方もいらっしゃるでしょうが
風邪ひき、風邪気味の子供にマスクをさせない親御さん達。
子供は少しの咳でも大げさにゴホゴホしたがるもの、
他の子にうつったら・・とか思わないのか?
同じ親として悲しい気持ちになる。
きっと、子供が大きくなるにつれ
気にしなくなるのかもしれないけど
ご自分のお子さんが小さかったときは
多かれ少なかれ、皆さん、神経質になっていたはず。
私も今の気持ちを忘れず、周りへの心遣いはしていきたいな
と思う今日この頃なのでした。

とか言う私も昨日から風邪気味。必需品のガーゼの首巻。
もちろんマスクもしています。
DSCN1663.jpg


母ちゃん熱くなるなよっ、これを舐めて「くーるだうん」だぜ!
氷の入った冷たいマグの底を舐めるのが好きさっ
DSCN1662.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぎゃわいいーっ!そうてぃんv-238
後ろの○○グの横っ腹が邪魔だけどさ(笑)
なんでそんなに可愛いとかねぇ・・不思議♪
妹よお大事に。

むらさきぃ | URL | 2006年10月07日(Sat)19:43 [EDIT]


ひやぁ~

可愛い!!そうちゃん~
すっかり大きくなって♪
いやぁ~お姉さんが画面から
出てくるのではないかという勢い!!
羨ましいかぎりです
うがい薬使った??ほんとに効くよ

うっちー | URL | 2006年10月07日(Sat)22:43 [EDIT]


可愛いのよぉ 親バカ炸裂!!
ノドは結局ひどくなってさ
葛根湯を購入し、今朝から
回復の兆しです

もーりぃだよ | URL | 2006年10月08日(Sun)06:39 [EDIT]


治ったかしら?

絶対気になるよ~
ゴホゴホ
かわいいマスクをさせれば
かわいさ抜群なのにね~

ママ風邪ひいたらきついから
早く治すのよ~
ビタミンもしっかり飲んだ??

ふみふみ | URL | 2006年10月10日(Tue)08:41 [EDIT]


 
