ぱんだけーき

スポンサーサイト


IKEAデビュー

先月オープンの港北IKEA、ついに行ってきました。
まずは、無料シャトルバスが出ている新横浜目指し、
いざいざ!すでに出来ていた長蛇の列にうんざりしたものの
すぐにバスが2台到着し、IKEA目指してレッツゴー!!
雑誌で紹介されている通りの店内の広さと品揃え。
キッズコーナーにはかなり心動かされたけど
なにしろ、すごい人・人・人で、もう少しのんびり
見れたら良かったなぁ・・といった感じです。
中にはスウェーデンの料理を楽しめるレストランもあり
かなり気になるところでした。

結局、私達が購入したものは、IKEAなのに
オリジナルのコーヒー豆や
ディル味のチップス、ワイン、ジャム、などなど
食べ物中心、食べられない物はアロマキャンドルのみ。
オリジナルブレンドのコーヒー豆はスタバの味わいに近かった

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キャンドルスタンドいいやつ無かったとかえ?

むらさきぃ | URL | 2006年10月09日(Mon)20:36 [EDIT]


おっと7日の日記に書き込み忘れたわ
どんどんかわいく成長するそうちゃん
退屈はしなかったのかしら??笑

しかしワインは誰がおのみになりますの??
お料理用??

ふみふみ | URL | 2006年10月10日(Tue)08:44 [EDIT]


創ちゃんは終始ごきげんさんで
ほっと一安心だったのよん♪
ワインはキョロ氏が楽しむ模様。
私も半口くらいは味わいたい

もーりぃだよ | URL | 2006年10月10日(Tue)11:28 [EDIT]


 
