ぱんだけーき

スポンサーサイト


筋肉少女帯

昼寝の途中で目が覚めても、こんな私でも隣にいると
安心して又、眠ってくれる可愛い息子。
今日も、昼寝をする息子が、ソファーから落ちないよう
ストッパーとして隣に横になっていると、
いつのまにやら、つられて夢の中~。
30分程経った時、ピンポーン♪の音で
二人仲良く目を覚まし玄関へ。

だんなっち実家から届いた明太子を
宅配のお兄さんから幾久しく受け取り冷蔵庫へ。
気合を入れて掃除でもするかぁっ!と
顔を洗うため洗面所へ行き、そこで私が目にしたのは、
右まぶたから、ほっぺにかけて、ソファーの跡が
一直線についた大槻ケンヂのような自分の顔・・・。
宅配のお兄さんに、はりきって対応したことが
よりいっそう哀しさをさそう。

最近、睡眠不足もあって、お肌が急速に衰え気味。
小学生になった息子に、「授業参観にこないでっ」
と言われぬ様、そして、愛するだんなっちに愛想を
つかされぬ様、本日、美容クリームを購入。
もうすぐ33歳になる私、歳をとるのではなく
素敵に重ねたいと思う今日この頃。






スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

頑張れ33歳!

お肌は気になるよね~
私は毎日コラーゲンを摂ってます!
あと気が向いたときにエステ!
もう遅いかもしれないけど今やれる事だけでもと思い
日々頑張っております。
そして今日もまたヨガ・・・
いつまでも若さを保つのって大変なのね・・・

にしやん | URL | 2006年10月11日(Wed)18:18 [EDIT]


そうよっ!そうなのよぉっ。
衰えるのは「あっ」という間でも
取り戻すのは・・・涙。

もーりぃだよ | URL | 2006年10月11日(Wed)20:32 [EDIT]


うわっ

ほんと最近お肌のくすみが悩みの種・・・
気持ちは27才位から全く変わって
ないのに(言いすぎ??)(^^)
それに肌だけじゃなく体も・・・
先日、甥っ子姪っ子の運動会に行ったけど
今は親子参加型なのね・・はぁ~のんさんごめんね
母さんは走っているつもりだよ・・なんて言う事に
ならないように、今から基礎体力つけなおし
まずは歩くことから始めようかな

しかし、筋肉少女帯なんてよく
出てきたもんだ(^^;)

うっちー | URL | 2006年10月11日(Wed)22:18 [EDIT]


もう33かぁ

月日がたつのは早いものよのぉぉぉ
そりゃそうだ
私が31だもの。笑

私もがんばらねばぁぁぁ

ふみふみ | URL | 2006年10月12日(Thu)12:54 [EDIT]


 
