ぱんだけーき

スポンサーサイト


別れの予感・・

6年前に派手に転んだとき、中のネジが
一本取れても大丈夫だった、たくましいあなた・・
割安航空チケット発売当初、予約電話殺到の時にも
ちゃんと予約を取らせてくれた、頼もしいあなた・・・
そんな「あなた」とも、遂に、別れの予感が・・。

「あなた」とは、私の携帯電話の事。
利用年数7年!!もともとアナログ人間の私、
電話とメールが出来れば問題ナッシングなので、
周りの知り合いから「いい加減、機種変更したら?(笑)」と
言われようが、
契約会社から「ご利用年数が長いので、そろそろ機種変更を」と、
誰ももらったことがないような通知が届こうが、
テレビで「私の携帯、画面が緑色だから恥ずかしっくてぇ」
と答えてる人をみて、意味が解らず、人に聞いて初めて
カラーが主流になっている事に気付こうが(もちろん、私のは緑色)
愛着があり手放せずにいた、私のよき相棒。
ところが昨日から、元々、2段階だった相棒の液晶の明るさが、
4段階位になり始め(ようは、チラチラし始めた)、
いよいよ・・となったわけです。

という訳で、これを読みながらニヤついている私の友達の
皆さん、突然連絡が取れなくなるかもしれないけど
日曜までには買い換えますので、よろしくねぇ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

思い出すね

あん派手に、すっころんだときでさえ
無事やったもんなぁ。
本人は膝から血流しよったとに(笑)
大往生やったね、お疲れ様でした。

むらさきぃ | URL | 2006年10月12日(Thu)10:21 [EDIT]


お疲れ様

お勤めがやっと終わりますね・・
きっと本人も、こんなに働くつもり無かった
のにと、ぼやいている声なき声が
電話の度に聞こえてましたよ。くくっ
もちろん写メールつきよね!!にやっ

うっちー | URL | 2006年10月12日(Thu)12:49 [EDIT]


やっとかーーー♪

ほんっと長かったねぇ
長すぎだよ。笑

危ない危ない
電話しそうになっとった。
こわかけん来週にするわ笑

ふみふみ | URL | 2006年10月12日(Thu)12:56 [EDIT]


今回の電話ネタの時の、
皆様がコメントを寄せる
スピードの早い事が、
関心の高さを物語っていますねぇ。

もーりぃだよ | URL | 2006年10月12日(Thu)20:58 [EDIT]


 
