ぱんだけーき



キレイに年を重ねたい

33歳を目前にした今、先日のブログでも書いたように
肌の衰えを痛感し美容液を購入。
古い角質があっては、せっかくの美容液も台無しなので、
今晩の「初!塗り塗り」に備え、昼間のうちにスクラブ洗顔。
新しいコスメを使う時は、それが、リップ一本だとしても
なんだかウキウキ♪
この「ウキウキ」こそが美への第一歩なのねっ!と鼻息も荒くなる。

8年前、私がヴィトンを初めて買うきっかけになったのは
旅先で老夫婦が、いい感じにヴィトンを持っていたのを
見たことだった。
スウォッチの時計を買ったのも、バスで隣に座っていた
中年のご婦人が金色のスウォッチを格好良く着けていたのを目にしたからだった。
いつも、おっ!かっこいいなぁ、と思うのは、中年よりもっと年齢のいった人の事が多い。

シワを作らぬようアンチエイジング!!
老けて見られぬよう若作り!!
とまではいかづとも、60過ぎた頃に
「私もなかなかじゃないこと? ニヤリ」
と思えるように、日々、「ウキウキ」を心に持っておきたい。
さしあたって、今晩から頼みますよっ!美容液

私は水晶占い師。あなたの30年後を占ってあげましょう~
DSCN1674.jpg


このレスポ、なんと雑誌の付録です。
DSCN1730.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうてぃん!おばちゃんを
占ってちょうだいっ!!
ぎゃわいい~~すぎるるるぅ。

むらさきぃ | URL | 2006年10月13日(Fri)16:33 [EDIT]


まぁぁぁっ
かわいいわぁぁ
ねぇ赤ちゃんモデルになれるんじゃないのぉぉ?

私はやっぱりしばらくちびっこ無理な雰囲気だわ。笑
転勤族だもの。

ふみふみ | URL | 2006年10月13日(Fri)17:55 [EDIT]


ふみふみへ

転勤族って、関東もあり?
でも、大変だわねぇ

もーりぃだよ | URL | 2006年10月13日(Fri)21:00 [EDIT]


それがねぇ

6月に上海行きが濃厚になりましたの。
まだ私の日記には書いてないけど
近くアップしようと思っている内容。

熊本をでたことない女が
国内転勤飛び越えて海外転勤って~驚

ふみふみ | URL | 2006年10月14日(Sat)11:38 [EDIT]


上海!!北京じゃなくてよかったね。
上海ならば華やか~な感じしない?
いいなぁ上海・・・蟹。

もーりぃだよ | URL | 2006年10月14日(Sat)12:50 [EDIT]


 
