ぱんだけーき

スポンサーサイト


年々・・

もう10月半ば!!早っ。
小さい頃、大人が「一年経つのが、年々早くなる」
と言っていた意味が今なら判る!
去年の今頃、男か女かさえ不明で
エコー写真でしか見たことのなかった子が、
今はソファーの上で昼寝をしているのだから
なんだか「すげぇ」って感じである。

結婚前、友達とお茶しながら
「来年の今頃はなんしよるかなぁ?(熊本弁:何してるだろうの意)」
と、未来の事に思いをはせていた。
現在の私は「去年の今頃は○○だった」をよく口にする。
今思えば、結婚前は現状に満足していなかったから先の事に
思いをはせていたような・・。

想像以上にキツイ子育て、でも去年の今頃は
こんなに可愛い子が生まれて、こんなに楽しい気持ちに
させてくれる事など思いもしてなかった。
ありがとう!そうちゃん
ありがとう!ダーリン
私は幸せでぇすっ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

だねだね

ほんとに一年早いね~
確かに「去年の今頃は・・」なんて
言っちゃてるよ。
それにしてもいじょーに1年経つの早くない??

そうちゃん可愛いね~
なんて”くりくり”な瞳!!
親子共々羨ますぃぃ~~

うっちー | URL | 2006年10月14日(Sat)13:46 [EDIT]


私からも

ありがとう~。そうてぃん!!
おばちゃん達も、そうてぃんに逢えて幸せっ!!

むらさきぃ | URL | 2006年10月14日(Sat)17:14 [EDIT]


でしょでしょ。子供は今から
めきめき成長するのに、私達は・・・
いかんっいかんっ、ポジティブに
生きるのよぉっ。

もーりぃだよ | URL | 2006年10月14日(Sat)21:52 [EDIT]


確かにねぇ

私も去年の今頃っよく言ってるもんなぁ笑
そしてうっちーさんが言うように
いじょーに早い。。。涙

がんばらねばっ

そして幸せになったもんだよねぇ♪
お互いに☆うほほほほ

ふみふみ | URL | 2006年10月16日(Mon)20:33 [EDIT]


 
