ぱんだけーき

スポンサーサイト


ポリオ

今日は、ポリオの予防接種。
だんなっちに買ってもらったハンチングを被っていざ出発♪
バスを降りたところで誰かに声をかけられる。
誰だっけ?と思っていたら、月に一回の赤ちゃん教室で
一緒の方。
教室では話をしたことはなかったけど、お見かけした顔だから、
と、お声がけしてくれたらしい。
なんだか嬉しいなぁ。
会場の区民ホールまで、隠し切れない熊本弁をちりばめつつ
はりきっておしゃべりする私。
知らない人と気軽に会話が出来るようになったのも
子供が出来てから変わった事の一つ。
前回のBCGでは、ほの暗い会場に激泣きだった息子も
今日は終始ご機嫌♪あんたも成長したのねぇと感心したのも
つかの間、聴診器をあてられた途端、
「なにしゅるんでしゅかぁっっ」と言わんばかりに
激泣きする見慣れた姿が・・・。
かなり疲れたけど、去年参加した「母親教室」での
お仲間にも再会できて、嬉しい一日になりました。

後ろにリボンのついたハンチング♪ありがとうダーリン
似合う帽子ってあるんだねぇ♪

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうてぃん、おりこうさんでした。
今日もおしゃべりありがとう!
熊本弁が抜けないのは、
私が原因の1つかしららら~
いっちょ私も、なんちゃって標準語を
喋っちゃおうかしら?

むらさきぃ | URL | 2006年10月16日(Mon)22:18 [EDIT]


そうちゃんお疲れ様

いったいどんな顔して泣くのかしら。。
あんなにかわいいんだもの
泣いてもかわいいんでしょうなぁぁぁ

ハンチング・・・
すごいわ
似合うあなたがすごいわ。。。
私似合わないのよ。
このページをみせて
私も帽子かってもらうわ♪

ふみふみ | URL | 2006年10月17日(Tue)15:08 [EDIT]


このハンチングに出会うまで
何個、試着して失笑をかったことか・・・涙。
これから、おしゃれが楽しくなる季節だもの~♪

もーりぃだよ | URL | 2006年10月17日(Tue)19:22 [EDIT]


 
