ぱんだけーき

スポンサーサイト


やったね

この間、「なつかしのアニメランキング」なる番組をみていた私達。
ブラウン管の中で盛り上がる芸能人をぼぉーっと見ていると、
だんなっちから「ランキング上位のアニメを当てた方が、
負けた方から好きなお菓子を買ってもらう事にしようよ」と
一家の大黒柱とは思えない提案が。
お菓子というところがしょぼしょぼな感じがしたが
もし、自分が負けた事を考えると・・・。

各自、3つ上位予想をあげて結果を出すことに。
途中、息子が目を覚ましたのでおっぱいをあげていると、
ランキングが発表される度に「おぉっ」だの「どきどきしてきたぁ」
だの言う声がふすまの向こうから聞こえてくる。
今年34歳の彼、平和である。
10位以内のアニメを2つも当てていただんなっちだが、
意外なことに鉄腕アトムに足をひっぱられ、お菓子獲得権は私に。
てっきりスーパーのお菓子かと思っていた私に
ネットで注文してもいいよ、との素敵なお言葉が。
それではっとスナッフルスのチーズオムレットを注文することに!
小さいけれど食べ応えバツグンのこのお菓子、北海道物産展などで
よく見かけますのでお試しあれぇ♪
隣に写っているのは同じくスナッフルスの蒸し焼きショコラです。
ちなみにランキング一位は「ルパン三世」でした。



今日のおやつに頂きました。
DSCN1762.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぱぱんだ的には、どちらが好みかえ?
いいなぁ、お取り寄せ。
私もしようかな♪ち先立つもんがねえぇ・・・

むらさきぃ | URL | 2006年10月19日(Thu)21:03 [EDIT]


うっしっし

よかこつきいたぁぁ
北海道展が11月に阪神であっとたいねぇぇ
にんやり
そりゃぁいかないかんたいっ☆
わくわくどきどきたいっ☆

ふみふみ | URL | 2006年10月19日(Thu)23:45 [EDIT]


ぱぱんだ的にはぁ(ギャル風によろしく)
チーズオムレット!!
ショコラはベットラのロールケーキ風よ。

もーりぃだよ | URL | 2006年10月20日(Fri)12:17 [EDIT]


 
