ぱんだけーき



野生児

最近の日課の耳鼻科通い。薬が効いたのか?
吸引する鼻水がなく、先生から
「涙がでてないよ(笑)」とつっこまれつつ、
うそ泣きでぽちっと流した涙を吸引してもらい診察終了。

せっかく下山したので買い物もしたいところだが、
今日は月に一度の赤ちゃん教室の日なので、そのまま
会場の公民館まで再び登山。程よき時間のバスがなく
9キロの肉塊を抱っこして1.5キロの道のりを徒歩で移動。

ちょっとした成長の前ぶれに、何日間かおたけびをあげる息子、
どうやら今はその時期に入っているらしく、2,3日前から
「おううっあーっおーっ!!」を繰り返している。
赤ちゃん教室には月齢の小さい子もいるので
会場では静かにして欲しかったけど、そんな大人の事情など
知る由もなく、自慢ののどを披露しまくりの彼、
途中、おっぱいで「のどのほとけさん」を潤し、
結局、最後までおたけびを上げまくっていた。
10日前後は続くこの現象、治まった時の成長を楽しみに
父と母は耐えるのです。





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お母ちゃん、大変やなぁ・・お疲れさんどす。
次はどがん そうてぃんになるかね?
おばちゃん、楽しみにしてるけんね~~。

むらさきぃ | URL | 2006年10月20日(Fri)13:52 [EDIT]


 
