ぱんだけーき



ごめんね・・こぐま社

ハッピバースデイトゥミィ♪
幸せな気持ちで33歳を迎えられたことに感謝。
なのになぜ「ごめんね・・・」なのか?
それも相手は「こぐま社」。

4ヶ月前、息子に買ってあげた「こぐまちゃんシリーズ」の
絵本。購入した時、一緒に応募葉書が入っていた。
名前や生年月日を記入して送ると、何歳かまで毎年
バースデイカードが贈られてくるらしい・・・にやり。
息子はもちろん、私も欲すぅい~
というわけで、早速、自分の分も記入して送ることに
(絵本は2冊買ったので応募葉書も2枚あった)。
まさか正直に昭和48年生まれと書くわけにもいかず、
平成16年生まれということにしておいた。
息子より2歳年上のお姉さんという設定。
昨日、そろそろ着たかな♪とワクワクしつつポストを見ると・・・
本当に送られてきた!!
ウソをついて、ごめんね・・・こぐま社。

そんなにしてまで欲しかったカードは
これです↓
DSCN1785.jpg


今日は、迷シェフの手作りハンバーグ。ありがとうダーリン!!
ちょっとしょっぱかったけどおいしかったよ
DSCN1805.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2さい、おめでとう!ちサバよみすぎやねぇ・・
キ○○へ・・見た感じは美味しそうに出来てるやん。
ミックスが入ってるとこがキ○○風~やね。

むらさきぃ | URL | 2006年10月22日(Sun)22:13 [EDIT]


おめでとう☆

ダーリンちっこいハンバーグ上手にできたんだね笑
すごいすごい☆

そしてかなりの年齢サショウした甲斐あるね
かわいぃ
そしてなつかすぃぃぃそのキャラクター
そりゃうれしぃぃわねぇぇ

ふみふみ | URL | 2006年10月23日(Mon)10:58 [EDIT]


かっかっかー(高笑い)
来年もハガキが送られてくるのが
楽しみだわいっ。
柄がこぐまちゃんシリーズじゃないのが残念だけど

もーりぃだよ | URL | 2006年10月23日(Mon)20:05 [EDIT]


 
